2011年03月29日

「極道兵器」映画情報とか映画

*トレイラー出ましたな。
 (流血とかちょいエロとかあるので一応ご注意)

 
 主人公ちと線細いとか、タイガー若いとか色々感じる事はありますが、思った以上に原作リスペクトだなとは思います。
 「真・極道兵器」の方の、ビックリドッキリ姐さん兵器も登場するようですが、これは原作には登場しない「将造の妹」みたいですね、どうやら。
 倉脇が、ちょっと見ただけでも憎々しいクソ野郎なのはわりと安心。
 拓ボンジュニアはほんっとにいよいよ親父さんに似て来たなー。

公式サイト

*夕張ファンタスティック映画祭での好評記事
 永井豪も絶賛!全裸女性の股間からの「おっぴろげミサイル」発射!伝説のコミック『極道兵器』映画化!! - シネマトゥデイ


海外版のポスターとあらすじ(英文)
 ポスターがめちゃくちゃかっこいい……!
 あらすじを見る限り、どういう形になるか分からないけど鉄ちゃんは出て来るっぽいですな。

続きを読む
posted by 大道寺零(管理人) at 16:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 映画

2011年03月25日

永遠に美しく日記

フィギュアのシークレット、大体シルエットになった時点で丸分かりなのは普通だが、こんなにバレバレなのは見た事がなかった。
posted by 大道寺零(管理人) at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月12日

無事です日記

長らくご無沙汰してようやくの更新が生存報告になってしまいました;
昨日の震災、発生直後より停電が続き、14時前にようやく復旧しました。
山形県酒田市、かなり派手に揺れましたが、棚の上の物が多少落ちた程度で、現状では特に被害はありません。
携帯電話の充電切れにより、メールなどもお返事できず、ご心配をおかけしました。

石油ストーブが数台あり、また幸いガスと水道が生きていた為、一晩をしのぐことが出来ましたが、一日電気がない状況というだけで、かなりのストレスでした。
まして避難所の方々、太平洋岸地域の方々、そしてまだ停電の続く地域の方々の心中いかばかりかと、察することすら恐れ多くてできないといった心境です。
まだ余震は続きますし、これから物資不足なども出て来る予断の出来ぬ状況と思いますが、家族で力を合わせて何とか対応していきたいと思います。
そして一刻も早いライフラインの復旧・ご家族・ご友人の無事の確認をお祈りいたします。

続きを読む
posted by 大道寺零(管理人) at 15:27 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
×

