2008年07月05日

現在のところ動画編集

ニコニコ側の動きに数日間色々やきもきさせられ、さらに今日の長時間メンテに内心動揺を隠せなかったのですが、現在のところメンテにて削除された自作動画はなかったようでした。再生数等たいしたことのないものばかりなのでお目こぼしされたのかどうかは分かりません。
巷の噂では、今日のメンテはあくまで新システムのためのもので削除祭は後日改めて…という話もあるのでまだ楽観視はできませんが、しばらくは「消えて元々」という気持ちを保ったままでいようと思います。ご心配や励ましのメッセージをくださった方々に感謝申し上げます。

大量削除や垢BANがあったらヤケ酒して絵チャでも突発開催するかと思い、それ用にバーボンを買ったのですが幸いにしてヤケ酒しなくても(今日のところは)よくなったようです。とか言ってるうちに相方から1/4くらい飲まれてしまいました。久々のジムビーム(ライ派です)なのにっ…!
posted by 大道寺零(管理人) at 21:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画編集
この記事へのコメント
バーボンいいですねバーボン。でもバーボンというとどうしてもバーボンハウスのアレを思い出してしまうわけです。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1886501
Posted by オポオポ at 2008年07月06日 22:04
>>オポオポさん

そもそもバーボンハウスなのに、「とりあえずテキーラサービス」というのがまた妙な店なんですよねえwなにげにレモンハートのごとく何でも置いてそうな雰囲気もありますが。

>ミクのバーボンハウス

実は初めて聞きました。いい曲だ……
Posted by 大道寺零 at 2008年07月07日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102224045

この記事へのトラックバック
×

