乗り物に酔いやすい方、疲労しておられる方、頭痛持ちの方、けっこうアルコールが入っている方の場合、気分が悪くなる場合がありますのでご注意ください。]
●| ^^ |秒刊SUNDAY | サイトを見るだけで、目の前が凄い事になる驚くべきサイト
・上記リンクで紹介されているサイトに移動します(この時点ではまだ何も起こりませんし、気分が悪くなるようなこともないでしょう)
・移動したサイトの画面(上部の各メニュー以外)をクリック
・モノクロ映像が表示されるので、それを30秒くらい見つめます。
・目をPC画面から離し、周囲(部屋の中)に視線を移すと、「先ほどまでの映像の残像」というレベルではなく、普段とは違った見え方がするはずです(特にカーテンなど、縦方向の線が多く含まれる部分を見ると顕著です)。これは1分くらいで収まり、ふつうの視覚に戻ります。満一転ぶといけないのでこの間はできるだけ急に立ち上がったりしない方がいいかと思います。
ある程度どうなるか予想して見たのに、それでもけっこう驚きました。
ブルトンだぉ。
ブルトンが来るぉ。
なかなかクるでしょうw
やるまでは、単に残像が視界に残る程度かと思ったんですが意外に強力でびっくりしました。
ひょっとして特異体質かもしれない。普通とは違う視覚で生きているのかもしれません(←おいおい)
本当はどうなるのですか?
ありゃ、そうでしたかー。
えーと、サイトのトップページではなく、そこからリンクで行ける↓と同じ映像を凝視していただいたんですよね?
http://jp.youtube.com/watch?v=Vn1GaaLhz4g
(YouTube版:フルスクリーン推奨)
(実はサイトのトップページを凝視して「何も起こらない?」と思っていた私です…)
一応どうなるかといいますと、視界がぐにょんぐにょんと波打つように歪んで見えまする。
しかしご覧いただいた映像が間違っていなかったのであれば、idoさんの目と脳はそう簡単には騙されないしっかり者だということかもしれませんな。