2008年08月23日

ブストスさんをもっと知りたいあなたに日記

写真やプロフィールなどがいい感じでまとめてある。これを読めばきっとキミもブストスさんの虜に。

4番 ブストス 「ものすごく心が痛い。」(ワラ速)   

お手玉ブストスさんの可愛さは商品化できるレベルだと思うの!


posted by 大道寺零(管理人) at 17:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この速さなら言える

>>559は私

今回のオリンピック、運営や観衆には多々問題はあるものの、
選手達の見せたパフォーマンスには惹きつけられたのは確かでした。
リレーの第三走者でゴールまで走ってきたお茶目なボルトとか、このブストスさんとかいいキャラも見られたし。
終盤ソフト、リレーで連夜泣かされてすっかり寝不足です…
Posted by 末期ぃ at 2008年08月24日 16:25
>>末期ぃさん

書いてましたかw
スレまとめの中に自分のレスが入っていると、こそばゆいような妙な気分になりますよね。

ボルトさんは凄かったですねー。一部マスコミが早速「ドーピングじゃねーの?」と煽ったようですが即座に否定されていたようです。国際スポーツの場における未だに強いレイシズムを見ると、「ジャマイカンだからこういうことを言うんじゃないの?」と思ってしまいます。

リレーも、アメリカが自爆したという追い風もあったものの、堂々のメダルに感動しました。ほぼ同世代の朝原さんの頑張りが報われたのを見るだけで目頭が熱くなってしまうのは年のせいなんでしょうなあ;
Posted by 大道寺零 at 2008年08月25日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック