2008年08月26日

あないな遊星爆弾でごまかしやがってー!ネタ系

やめてー!古代君が死んじゃ……いそうにもないのでやっぱやめなくていいや。

そんな天才妖介さんのブログより。

こちら

きっとこの艦の島さんは元テロリストだったり、雪が平気で大口開けてノドチンコ見せまくりだったりするのであろう。
posted by 大道寺零(管理人) at 17:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ系
この記事へのコメント
おわああぁああぁあぁああぁああぁっ!!!!ありがとうございますのパパなのだ!嬉しさと恥ずかしさでモニターの前で妙にいたたまれない気持ちになっております反対の賛成。まったく大道寺さんはヨイショの達人じゃのうおー出かーけでーすかー。
すいません、言われなれぬ言葉にちょっと脳ミソの回線がワヤになってますよアギャーー。

初期の隼人顔の島を想像したら予想外にフィットしていて吹きました。何だろう、どっちも「滑り感」(…)漂うキャラだからか。雪は乳丸出しになっても全く意に介して無いっぽいですね、何と言う男前。この調子だと沖田艦長は下駄履きで、古代や島を拉致同然でヤマトクルーにスカウトしてきてますな確実に。
今から既にグダグダ感漂うヤマト新作、もうこういう路線で良いじゃん!!(極一部のファンだけ大喜び)
Posted by 妖介 at 2008年08月27日 14:22
>>妖介先生

そんな、言われ慣れてなかったなんて…!私はまごうこと無き天才だと思ってますから、自信を持って山のてっぺんでグル〜〜ンと回り込みしちゃってください!(「元祖」じゃない方のオープニングのアレで)

>滑り感

なんという的確な表現…確かになんというかどっちも、カッコイイのに基本的に「残念」な役どころなんですよね…(隼人はおっさんになってから化けますけど、別の意味で永劫に残念なことに)

>雪

暑い背中と男前なアンダーバスト、ドッジボールを半分に切断したようなおっぱいが目に浮かぶようです。
「デスラー、あんたの攻撃の中じゃこれが一番感じるよ」とか言っちゃったり…
アナライザーがスカートまくっても多分全然嬉しくないというね。

基本的にこのヤマトクルーは強すぎて、さほど乗組員の数が必要なさそうですよね。そしてイスカンダルに着く前に終わりそ…ゴホゴホ
Posted by 大道寺零 at 2008年08月27日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

