2008年09月23日

出かけてました日記

9/21〜22にかけて、東京で石川賢まみれになって遊んでおりました。
深夜バス初体験。今朝帰ってきたところですが、思ったほど一方的にやられる展開にはならず、「判定でドロー」といったところかと…思いたい。

「ドキッ!女だらけの石川賢オフ会」でお会いした皆様、かまってもらったりお土産をいただいたり絵をいただいたりでまことにありがとうございました。とても楽しゅうございました。キモさと田舎者ぶりを晒すだけ晒し放題の時間でしたが、どうか嫌わないでいただければ幸いです……
幹事さんをはじめ皆様本当にお世話になりました。

中野と神保町を案内していただき、未入手賢作品等ゲットできました(まだまだ未入手多いですが…)。

22日夜に深夜バス発車まで付き合っていただいた栄帝さん・おかぴーさんにも感謝申し上げます。

オフレポ等はちまちま書いていこうと思います。
posted by 大道寺零(管理人) at 13:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
無事にご自宅にもどられたので、安心しました。とても楽しい時間をありがとうございました。またこちらにおいでの際には、ぜひぜひよろしくおねがいしますねえ。
Posted by okapi at 2008年09月23日 18:24
>>okapiさん

ターミナルまでお付き合いいただきましてありがとうございました!
深夜バスのカーテンはホックやらマジックテープでびったり止められてて、開けることはできるんですが前後の人はもう寝ちゃってて、窓から顔も出せずに大変失礼しました。
久しぶりに色々お話ができて本当に楽しかったです。ぜひまたお会いしましょう!
Posted by 大道寺零 at 2008年09月23日 20:13
先生、遠路ありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。また遊びましょうね。長距離バスによる疲労もたいしたことないと聞いて安心しました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
Posted by 栄帝 at 2008年09月23日 22:21
お疲れ様でしたー
周りに石川先生を語れるものが
ほんの一人しかいないので
こういうオフ会行ってみたいところです〜(まぁ女性限定みたいなので諦めますがW

ではでは、オフレポ楽しみにしておりますねぃ〜
Posted by 涙星 at 2008年09月23日 22:40
お疲れ様でした! 色々とお世話になりました。
お互い無事に帰宅できて良かったですなあ。
それにしても、ネオアンジェリークは面白い。

嗚呼、大道寺さんは果たして、『獣機隊二〇三』のラストをどう思ったのか、凄く気になります!w
Posted by カゼ at 2008年09月24日 23:30
>>栄帝さん

急な相談に快く応じていただき、すべての手配連絡等お願いしてしまってすみませんでした。
本当にとても素敵なお店で感動しました!
お会いできてとても楽しかったです。また遊びましょうね〜。

>>涙星さん

たまたま結果的に女性のみが集まったというだけで、限定募集ではなかったのですよー。
貴重な単行本や未収録作品までも一同に会した濃厚で楽しいオフでした。次の機会があれば涙星さんもいかがですか?朝目の有名絵師さんですし歓迎されることと思います。
オフレポ、描きたいことが多くてなかなか終わりそうにないのですが楽しんでいただければ幸いです。

>>カゼさん

お疲れ様でしたー。
今回のような奇跡の会が実現したのもすべてカゼさんあってのこと、感謝しております。お会いできて嬉しかったです。
夜とかイビキがうるさかったり、朝起こしてしまってすまなかった。でも生ツッコミを沢山見れて楽しかったです…
なんだかんだ言って、実は気に入ってるのではないですか、ネオアンジェ。

>『獣機隊二〇三』のラスト

読んで思い出しました。これ、以前八王子市民さんがサイトに載せてたのを見た覚えがありました。
それでもなおかつ、新鮮な気持ちで存分に「ズコー」することができました。希望の友版「変身忍者嵐」に勝るとも劣らない置いて行かれっぷりに、うっかりMに目覚めてしまいそうになりました。
Posted by 大道寺零 at 2008年09月25日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック