2008年09月23日

死ね死ね団動画編集


オフ会に持参した久々の新作MAD。
目の前でMADの反応を目の当たりにするというシチュエーション、よく考えたらこの上なくセルフ拷問以外の何物でもないと作ってから気付いたのだが時既にお寿司。

ダイナミックしっと団

一見竜馬に見えて竜馬じゃないカットとか混ざってます。

TV版までひっくり返して探したけど、本当にゲッターロボって、どのシリーズも食事シーンとか日常っぽいシーンが少ないよなあ〜。と実感したのだった。コラせざるを得ない。

前半のプロは、本当にやっかむ場面を多く使っているので、さすがいい顔してくれております。名優。
posted by 大道寺零(管理人) at 18:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画編集
この記事へのコメント
こんばんは!
久しぶりにゲッターで検索したらこの動画を見つけて、もしかしてと思ったら・・・やっぱり、大道寺様だったんですね!
もう、このセンスが最高です!!
モニタの前でおなかを抱えて大爆笑したかったのですが、身内がいるためやめましたf^^;
ゲッターは日常シーンとか学校とか、そういう描写が少ないですよね・・・。
もっとあったら色々使えるのに、とか私も駄MAD職人ながらに思っていたりします(でも今のところ、私の使っている素材は「新ゲOP」「G16話」のみ・・・;)

今後の作品の「大道寺さんワールド」も期待しています♪
それでは!
Posted by 流神 at 2008年09月23日 22:29
>>流神さま

見ていただきましてありがとうございます!
最近またずっとMADお休みしていた(段々パターンが決まってきてしまい、少し間を開けようかなという感じで…)のですが、オフ会参加を機にやってみました。いつもながらほとんど曲のパワーのおかげですが、笑っていただけてうれしいです。

TV版はせっかく高校生という設定なのだからもうちょっと日常シーンがあってもいいと思うんですが、一話完結フォーマットの中で「今日の敵紹介・前振り・戦闘・後始末」を詰めるとなるとどうしてもこうなっちゃうんでしょうねえ。もったいない気もします。
今後もまったりと変なものを生産していきたいと思ってますのでどうかよろしくお願いします。
Posted by 大道寺零 at 2008年09月25日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。