2008年09月29日

サラリーマンNEO season3最終回TV

昨日放送されたわけだが、「セクスイー部長」(特に「最終回」のクレジットはなかったが多分ラストなのだと思う)が特に凄かった。
いつも通りに相手を落として終わるのだろうと思って見ていただけに、あの展開は読めなかった…

再放送は
・10/4(10/3深夜) 3:10〜3:39 NHK総合
・10/2 8:30〜8:59 NHK-BS2

なので、セクスィー部長好きで今回見れなかった方はお見逃しなく!

あと、BS-Hi限定だが、11/23にseason3一挙再放送の「勤労感謝スペシャル」が今年も開催されるとのこと。
スタッフブログ等を見ると、season4は、可能性があるとしても早くて来年春頃?のようだ。今シーズンはやや内容に疲れを感じることもあった(あくまで個人的感想だけど…)ので、次シーズンは多少間が開いても、充電十分のNEOをまた見たいな〜と期待。
しばらくNEOの録画に追われることもなくなってしまうが、突発の年末スペシャルには備えておこうと思う。
posted by 大道寺零(管理人) at 17:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | TV
この記事へのコメント
「セクスィー重役」ですね、隠しダマが出たって感じでした。また、演じていたのが私の世代には「美男の代表」だったアノ人でしたから、味わい深かったです♪・・・アノ人も随分変わり果てたものだ・・・
 今年も「勤労感謝」やるんですか?嬉しいっす!情報ありがとうございます!!
Posted by ネコトシ at 2008年09月29日 23:02
>>ネコトシさん

スケールこそ違いますが、「マジンガーZ」の最終回と非常にベクトルが似たショックでした。

他にもあの役に適任な方(昭和のセクスィーを席巻した今はそれなりの貫禄の方)は芸能界に何人もいらっしゃると思いますが、あのチョイスの絶妙さにやられました。確かに色香恋次郎の流れならばあそこに行きつかざるを得ないよなあと。

うちはBS-Hi見られないのですが、情報がお役にたてれば嬉しいです!時間帯等は公式サイトや番組表でご確認くださいね♪
Posted by 大道寺零 at 2008年09月30日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。