2008年11月05日

竜馬が(出前に)ゆく動画編集

音楽差し替え後微調整(尺が10秒くらい合わないので)したほかは特に何もしていないという実にありがちな手抜きMAD。

こちら(ニコニコ動画)

ノンテロップOP持ってないのが残念。
とはいえWMMだと縦書きテロップが作りにくいからな〜;

posted by 大道寺零(管理人) at 15:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画編集
この記事へのコメント
 すみません、「神々との・・」と一緒に見たら、笑いが止まりません。家族も出払った真昼間、主婦が涙流して大笑いしているというのは、目撃された場合「ひとりでwiiテニス真剣プレイ中」とどちらが恥ずかしいでしょうか。
 ニコの大道寺さん作品には、たいてい最初に「またあんたか」系のコメントがついていますね。新作楽しみにしています。
Posted by スペクター at 2008年11月06日 12:26
>>スペクターさん

御視聴&コメントありがとうございます!とてもうれしいです。

>家族も出払った真昼間、主婦が涙流して大笑いしているというのは、目撃された場合「ひとりでwiiテニス真剣プレイ中」とどちらが恥ずかしいでしょうか。

大丈夫です、旦那が出掛けた後、あるいは家族が寝静まった後にこんな曲を何度もリピートしながらMADを作っている主婦の気持ち悪さを思えば、何ほどのことがありましょうや。

最近「またお前か」「病院行け」と言われるたびにたとえようもない嬉しさが体を駆け回るようになりました。まごうことなき変態ですが、こんなアホ作品がお慰みになるのでしたら本当に光栄でございます。
Posted by 大道寺零 at 2008年11月06日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。