2008年11月07日

結局兄さんの好みは不明動画編集

連続UPも少し自重しようと思ったんだけどできちゃったのでまたUP。

【ニコニコ動画】テキサスマック兄さんヌ占い【ネオゲッターロボ】

昨日寝る前にアップロードしようと思ったら、「エンコード待ち66人」とか表示されて眼を疑った。
深夜なのに…なぜ…

ともあれこの曲とかフラッシュってもうネットの世界では古典中の古典と言うか、フラッシュアニメやMIDIがマルチメディアの中心だった時代を思い出すなあ。

こんなものを作っておいて説得力0だとは思うけども、「俺はボインちゃんが大好きでな」の一言以来、やれボイン好きだおっぱい星人だと言われがちな隼人だが、あれはまあただの彼流の照れ隠しであって、それほど特に乳至上主義なんじゃないと思う。
でもまあ単に好きなのかもしれないが。
巨乳好きの人って、目を覆いたくなるほどの乳でも普通にOKだったりするからなぁ〜。(結局揶揄してる)
posted by 大道寺零(管理人) at 19:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画編集
この記事へのコメント
 だめだ、もう腹筋が・・・兄さんヌ自身のお好みはどうなのでしょうか。
 TVアニメ版のミチルさんは、あのパイロットスーツのデザインで強調されているだけで特にボインちゃんというほどではないですよね。マザコンを認めたくないハヤトの言い訳ではないでしょうか。
Posted by スペクター at 2008年11月10日 13:47
>>スペクターさん

>TVアニメ版のミチルさんは、あのパイロットスーツのデザインで強調されているだけで特にボインちゃんというほどではないですよね。

そうですねー。
あの頃の日本女性のバストは全体的に今よりも小さかった(ブラの材質もヘナヘナでしたし、「あまりでっぱっているのも恥ずかしい」というような風潮からわざと小さめの下着を付ける人も結構いました)し、漫画やアニメに登場する女性キャラの胸も、「グラマー」という設定でも今見ると「えっこれが?」というのが多かったように思います。永井豪作品とかも最初のうちは乳のサイズはおとなしかったような。
ミチルさんもまあCくらい?って感じですかねー。あのポッチがやたら生々しいというだけで…

>マザコンを認めたくないハヤトの言い訳ではないでしょうか。

人命第一なのはみんなと同じだけどキャラ上そんなことも言えず、しかもミチルさんがママと似ているからなんてことは到底言えず、「他人がどうなろうとどうでもいいけど、ボインちゃんだから仕方ねえ助けてやっか」という言い方しかできないんですよね。
ここだけ聞くとアレですが、ちゃんと通して見た場合、1話目にして隼人のキャラクターがガチッと立つ(しかもガキンチョ相手に)ような作りになってるというのはすごいです。
いかにも主人公な竜馬、いかにもギャグメーカーな武蔵に対して、隼人のひねったキャラはなかなか子供に分かりづらいところではあるのですが、このやりとりのおかげで余すところなく伝わっているように思いました。
とか、しょっちゅうそこだけ切り出してMAD作ってるアホが言っても詮無いことですが…
今見ると第1話って、隼人が主人公みたいで吹いてしまいます。
Posted by 大道寺零 at 2008年11月10日 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109236011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。