2008年12月01日

青い青い青いあいつ動画編集


初めてヤマトネタをUPしてみたのですが……

多分私がこれまで作った中でもっとも下品な作品となっておりますので

・年齢問わず、「下ネタ全然平気」という方
・古くて狭いネタでも大丈夫

のみご覧ください。

特に
・デスラー大好き
・下ネタ嫌い・苦手
・お子様
の方は閲覧なさらないでください
(モロな映像が出てくるわけでは決してありませんが…)。

OKな方のみどぞー。

こちら

誰もが一度は考えるネタではありますが。
posted by 大道寺零(管理人) at 03:43 | Comment(7) | TrackBack(0) | 動画編集
この記事へのコメント
大道寺さんは明け方に私を笑い殺す気ですね。感動した!!デスラー総統のカリスマ魅力の秘密を見れてワシ感動です!!二回言った!!
確か伊武さんのこのネタで、おんこんを鍛える為におんこんをトンカチで叩いて悶絶するネタがあったですが、総統も夜な夜なやってるに違いないよ!!そんな総統なら地球支配されてもちょっと良い気がしてきましたよ!!!
Posted by 妖介 at 2008年12月01日 06:03
 ここにどんなコメントがついていくのか、それを確認するためにしばらくの間一日一度は必ず見に行きます。楽しみです。だめだ、笑いすぎておなか痛い・・・
Posted by スペクター at 2008年12月01日 12:36
>>妖介さん

早速見てくださってありがとうございます!そして朝っぱらからこんなのをお見せしてすま略。
妖介さんのコメントを拝見しているうちに、一気に脳内に「男おいどん」風に下宿でクサクサしている若きダメデスラーの姿が浮かんでまいりました。そしておんこんを鍛えようとしてケガしてしまい、下宿のバーサンから
「ナニ?巨根に憧れた?底なしのバカだねこの人は!」
と呆れられた挙句にタムシチンキ付けてなんとなく治癒したり、憧れの「イスカンダル女子短大のスターシャさん」が、ボンボン大学生の守兄さんとデスラーの悪口を言いながら隣の部屋でナニをいたしている声を聴きながら泣いてパンツにくるまるのでした。そりゃ地球征服に至るのも無理はないですね。

>>スペクターさん

現在品のなさと安直さがたたってかコメはすこぶる低調でございますが、スペクターさんがウケてくれたならそれだけで私はもう満足でございます。いやほんとに。
Posted by 大道寺零 at 2008年12月01日 20:33
茶吹きそうになりました。

飲んでないけどw
Posted by 橘みづき at 2008年12月01日 22:19
>>橘みづきさん

掲示板等で見る「お茶吹いた」「ビール吹いた」の90%以上は「エア飲み物」と申しますからな。ともあれ吹いていただいてありがとうございますw
Posted by 大道寺零 at 2008年12月02日 17:58
大道寺さん、私も笑い死にしそうになったw
普通に伊武さん見れなくなってるのに、こんな面白いネタ有難う!!伊武さんをテレビでみるたび、総統wって観てますw「スケバン刑事2」の劇場版ではもろ衣装が似てたので総統まんまだった。←観てたらすいませんw 

ほんとこんな総統なら地球征服されてもいいやw
Posted by れいん at 2008年12月02日 23:15
>>れいんさん

ありがとうございます。いやほんと下品で申し訳ない。
伊武さんはもう声優の仕事受ける気はないようなことを語っておられましたし、顔出し専門になっちゃいましたね。
スケバン刑事の実写ドラマは1で力尽きてその後見ていませんでしたが、画像検索して確認しました。なるほどまんま軍服…三島由紀夫チックでもありますね。総統に支配されたい人が局地的に増えている…
Posted by 大道寺零 at 2008年12月04日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。