2009年01月05日

空がこんなに青いとはWEBサイト

女優の涼風真世のブログが凄いらしい、と聞いて見に行ってみたら本当にすごかった
しかもこのブログや展開が昨日今日できたものではなく、2005年からずっとこうだというのもまたすごい。

この写真がもし定点での記録であれば、将来的には色々と価値ある資料になりそうだが、まあ当然定点ではないようで。
posted by 大道寺零(管理人) at 14:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | WEBサイト
この記事へのコメント
奥さん!ド素人には違いがわかりませんよ〜!!!(わかったらわかったで恐いですが)

しかし涼風さん・・・。

やっぱ品格のある女優さんはスケールもデカいですね。たぶん。
Posted by きたかZ at 2009年01月05日 20:06
違いが判らん・・。
Posted by ナックル at 2009年01月05日 21:43
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

タイトルに惹かれて行ってきました!
(同じタイトルの楽曲があるもので)
凄かったです(@_@)
ハイ。
流石、大道寺先生のご紹介です(^_^)/

あのやうなブログ、
滅多にお目にかかれませんね。
確かにスケールが違いすぎますね(^ ^;Δ
Posted by 蜻蛉 at 2009年01月06日 00:38
はい、凄かったです。
彼女は気象予報士の資格でも持っているんでしょうか。
Posted by cake at 2009年01月06日 12:22
>>きたかさん

涼風さんのトークなんかを見ていると、「役とか声の仕事のイメージと違ってずいぶん天然トローン系の人のようだなー」と思ってたんですが、天然度合いのレベルが想像とは全然違ってたようですね。
しかしこのマメさは素直に感服です。

>>ナックルさん

なんかもう間違い探しの領域ですね。
最近は写真のみでほとんど本文がないのがまた異様さを醸し出してます。

>>蜻蛉さん

あけましておめでとうございます、どうぞ今年もよろしくお願いします。
タイトルはまさしくその曲名そのまんまで使ってみました。小学生の時歌ったなあとか懐かしく思いつつ。

なんというかこの、素晴らしく漂う大物感。単なる「不思議ちゃん」では済まないムードが、さすが元宝塚スターといったところでしょうか。

>>cakeさん

気象予報士の資格等に関する記述はなかったようですw
wikipediaで見たら、退団の時の組長のコメントが
「森の妖精は静かに森に帰っていきます」
というものだったそうで、昔から筋金入りの天然キャラだったとのことでした。
Posted by 大道寺零 at 2009年01月07日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック