2009年01月23日

毎日ひとつ動画編集

神しば【新ゲッターロボ】‐ニコニコ動画(ββ)

久々に投下してみた。いつだって俺の手描きはやっつけだ。

元ネタご存知でない方はこちらから。
posted by 大道寺零(管理人) at 03:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | 動画編集
この記事へのコメント
か、かわいい…!!
あぁ心の声で聞けば「まめしば」が「じんしば」に聞こ……無理がある!!
プニキャラ好きと隼人好きには溜まらんMADですなこれは。その潤んだ瞳でこっちを見るのは止めろおぉおぉっ!!
最後のサッカー選手二人がえらい楽しそうなのに和みました。
Posted by 妖介 at 2009年01月23日 03:29
 こいつに会えるかもしれない、と言われれば毎日三食豆料理を喰い続ける自信があります!
Posted by スペクター at 2009年01月23日 13:10
>>妖介さん

ありがとうございます。よろしければ第2弾もご覧ください。
加工している最中「きめぇ」という実感しかなかったのですが、お世辞でも可愛いと言っていただけてよかったです。

サッカー選手の写真は、以前おもしろ画像スレか何かで見たのですが保存していませんでした。「サッカー 1on1」で検索してもイマイチだったので、ざっくりと「サッカー」で画像検索したらいきなり出てきて、「これこれ、これだ!」と早速保存したのでした。スポーツのハプニング写真は色々楽しいです。
豆ちしきは「神隼人くんは、公式作品中でウンコを漏らしたことがあるんだよ」にしようかとも思ったのですが、あまりにトイレ系ネタが続くのもどうかと思い却下しました。

>>スペクターさん

いいんですか…いきなり「カバの汗はピンク色」とか言い出すこんなやつでw
しかもそもそも、豆かどうかも疑わしいという。
Posted by 大道寺零 at 2009年01月23日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113020944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。