2009年02月18日

なぜか上海SPAM

久々にアホなSPAMが来たので晒し。
経路を見るとやはりというかなんというか、cnドメインからの送信のようだ。

アダルト系のSPAMで色々とモロな文言も出てくるので、詳細は追記以降に書きます。

Subject: 今、上海の女性の間ではオナニーダイエットが爆発的人気を呼んでいる




今、女性の間ではオナニーダイエットが爆発的人気
呼んでいる事は各情報雑誌やTVでも周知の事実となっていますが


nainai.png

女性の快楽へのあくなき追求は果てることなく、
今では「オナニーをしている恥ずかしい姿を男性に観られたい」、
「気持ちよくなったところでオナニーを手伝って欲しい」という
第2の欲求の波が押し寄せています!!

そんななか「ピンクフレンド」を立ち上げ、
一般の男性を募集したところ女性から大好評の声を頂き、
引き続き、女性のオナニーのお手伝いをして下さる男性会員様を
広く全国的に募る運びとなりました。

こちらがセックスボランティアです。

(URL略)

当ピンクフレンドでは、女性会員様からは入会時に会費を頂いておりますが
男性の方はどなたでも無料でご登録出来る料金システムとなっております。
お試しで1日だけ女性のオナニーのお手伝いをされても結構ですし、
お気に召した女性が居れば何度でも女性宅にお立ち寄り頂き、
思う存分オナニーを鑑賞してあげたり、手伝ってあげても構いません。

もちろん、女性会員はお手伝いをしてもらった男性にお礼する事を
約束した上で当ピンクフレンドを利用されてますので、
お礼を渡された時はそれはすべてあなたのものとなります。
女性のオナニーの為にあなたの貴重な時間を費やすのですから
当然の対価としてお受取り下さい。

まずは固く考えず、気軽にお試しになってみて下さい。


あなたのご参加を心よりお待ち申し上げます。


そんなことでダイエットできるなら、vipperとかアダルト系板住人の皆さんは今頃みんな体脂肪一桁台だよ!
posted by 大道寺零(管理人) at 20:17 | Comment(5) | TrackBack(1) | SPAM
この記事へのコメント
いろんな意味で夢のような話ですが、鉄だってもらった時点でオナニーではない気が・・・。
Posted by きたかZ at 2009年02月18日 21:53
そういえば、その手のボランティア。
大真面目なボランティアとして存在するそうです。
といっても、対象は身体に障害があり、「自分でしたくても、どうにも出来ない」という人の「介助」を目的としたボランティアだそうな。

youtubeにボランティアの活動についての動画が出ていましたねぇ…
Posted by しゅてるん at 2009年02月18日 22:56
またPCが壊れた末期ぃです。
今度は電源も入らず完全死亡。貧乏なので急遽買ったミニノートでしのいでいます…

さてこのスパムの元は昨年6月はじめには出回っていました。出元は今までこちらで紹介されたスパムと同じ系列でした。
それが他系列にパクられて尾ひれが付いて上海云々になった模様。

最近のスパムにはオリジナリティと馬力が感じられません。
Posted by 末期ぃ at 2009年02月18日 23:29
>>きたかさん

>てつだってもらった時点でオナニーではない気が・・・。

ホントにそうですよね…プレイ以前の、普通の行為にしかならんような…
無理矢理シチュエーションを想像するなら、官能小説や用意された歯が浮くようなセリフ集を音読させられるとか、手術中の助手よろしく、クライアントが指示する通りに「お道具」を差し出すぐらいしか私には思いつきません。
「ソレじゃなくて、手前の紫の!」とか「電池入れ換えて!」とか言われるんだ、頭ごなしに。

>>しゅてるんさん

以前、自分で思うように処理できない方からの依頼に応じるデリ/ヘルがある(介護の資格を持った女の子がいたりとか)とか、家族やヘルパーが付き添ってソープ等に行くという話は聞いたことがあるんですが、ボランティア団体として存在しているんですね。
色々難しい問題があるとは思いますが、人間である以上とても重要なことではあるし、どういう形で運営し、介助していくかというのは、従事なさっている人たちも常に自問自答しているのでしょうね。
個人的にはボランティアと言うよりお金をいただいてもいいのではと思いますが…
こういうことは介護の現場で通常サービスとして要求するのはなかなか無理があるし、ただでさえ人手不足な業界にますます女性が寄り付かなくなってしまいそうでもありますから、切り離してサービスを提供するのはいいと思います。
道具のメーカー側としても開発・需要開拓の余地が色々ありそうですよね。
ただ実際問題、自分の家族や友人・恋人がこの仕事をしたいと言い出した時に賛成できるかどうか…と考えると自分には難しいです、正直。

まあ勿論このSPAMの場合は、単に出会い系登録ページに誘導されるだけなんですけどね;
動画の存在は知りませんでしたので、さっそく検索して見てみました。興味深い話題のご紹介ありがとうございました。

>>末期ぃさん

TB&コメントありがとうございます。
「上海」とか「ダイエット」が出てくるの最初だけで、後半全然関係ないじゃん!と思っていたんですが、そういう成り立ちの経緯があったわけですね。この業界にもパクリ問題が…

それはそうと、PCご愁傷様です;続いてしまうと本当に難儀ですね…
Posted by 大道寺零 at 2009年02月19日 00:21
投稿受付エラーが出ると思ったら、「でりへる(カタカナ表記)」がNGワードだったんですな。
seesaaのコレがほんとにめんどくさい…
Posted by 大道寺零 at 2009年02月19日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114461476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

オナニーでダイエット?
Excerpt: 昨日一旦没にしたのですが、同夜遅く「Tamaki's blog」さんに同じ文面のスパム公開されたので、こちらでも真似して公開します。
Weblog: 金井優子さんからの手紙
Tracked: 2009-02-18 23:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。