2009年02月24日

燻製魔王のインタビュー料理

鳥酋長さんのタレコミにて知りました。感謝!
あのニコニコ動画の「悪魔の燻製講座」でおなじみ、「燻製クラウザーさん」ことDark-Kochang氏のロングインタビュー。ファンは必見!

クラウザーさんが燻製料理?! 悪魔Kochangの素顔(ascii.jp)

この人の顔を見ると無条件に燻製が作りたくなってくる…
色々経緯があってスモーカーに好適なブツを手に入れたので、春めいてきたらまた燻しまくるよ!
posted by 大道寺零(管理人) at 22:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
悪魔の扮装をしていても、人の良さがバレバレの閣下なので、素顔は出来るだけ見たくないのが本心です。それでも即行インタビューを読ませて頂きました。(^^

そうですか、動画を1本載せるにも、時間とお金がかかるんですね。当たり前ですけど。浴室に血を撒いたり、画面にノイズを入れたりと、もうそんな細工も大好きです。次回作も楽しみにしているのですが、待ってて良いですよね。
Posted by cake at 2009年02月26日 09:16
>>cakeさん

閣下のあの動画は手間暇とお金かかってるでしょうねえ…パート2は特に、やたらと凝ってるし。
ああでも、あの水着の「メス豚ども」は家畜だから人件費ゼロなんでしたっけ…w

私もいつも第3作を心待ちにしているのです。
ソーセージあたりかな?と踏んでいるのですが…
Posted by 大道寺零 at 2009年02月26日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114761726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。