2009年04月04日

特捜最前線DVD-BOX vol.8リリース決定特捜最前線

特捜最前線DVD化決定!ファンが選ぶベストエピソード大募集!

リリースにあたって、BOX1発売当初にあたって行った人気投票ベスト100を使いきってしまうということもあって、収録希望エピソードの投票を再度行う。
ただし、4月下旬に発売されるvol.7を買った人しか参加できない。
(前回の投票では一部の組織票が結果を左右したのでは、とも言われていたので、これはこれでいいと思う)。

第167話「マニキュアをした銀行ギャング!」
第184話「慕情」
第205話「雪国から来た逃亡者!」
第226話「太鼓を打つ刑事!」
第323話「二人の夫を持つ女!」
第340話「老刑事・96時間の追跡!」

の6話はすでに収録が決定しており、それ以外をランキングから選ぶらしい。

未収録エピソードの一覧ページでは、各話の予告編を(解像度は小さいが)見ることができる。
これは、今までのBOX購入者は特典として入手済みのものだが、買っていない人には結構嬉しい資料かもしれない(ゲスト出演者のファンの方とか)。
今度こそ、内田直哉が出演する123話「豪華フェリージャック」を見たいので、勿論投票する予定。
posted by 大道寺零(管理人) at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 特捜最前線
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。