2009年04月18日

三位一体動画編集

昨晩、早瀬さんの日記を見て反射的に1ネタ作っちゃって、その勢いで、ずっと「作ろうかどうしようか迷ってた」ネタを1本上げてしまった。

えーと、おとなむけのどうがなので、おとなのひとだけみてください

三位一体【ゲッターロボ】‐ニコニコ動画(ββ)

投稿時コメントにも書いたけど、もう色々と謝る他はないです。いつもか。
posted by 大道寺零(管理人) at 16:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | 動画編集
この記事へのコメント
今度は「六神合体ゴッドマーズ」で作ってください(笑)。
Posted by 有賀亭 頑馬 at 2009年04月18日 20:13
>>有賀亭頑馬さん

ゴッドマーズはさすがに映像ソースがないのです…w
というかさすがにゲッターではどうしていいやら。

そういえばゴッドマーズも、放映当時は女子人気や801ネタがすごかったのを思い出しました。あれがきっかけで腐の道に進んだという人も少なくないはず。
Posted by 大道寺零 at 2009年04月18日 22:15
おあああああ ゴチです!! ゴチです!!
桜エビでロブスターが釣れた…!!

この場合、わたしも一緒に誤った違う謝った方がいいのかしらん…?
「死なばもろとも」といいますか「一蓮托生」といいますか… あッ「毒皿」?

俺を使ってくれるのは大道寺さんしかいないんだ…。
不肖、殺人スラッガー、監督についていくぜ!!
Posted by 早瀬 at 2009年04月19日 01:38
 日曜の午後、家族が同じ部屋にいる時に開いてしまいあわててボリュームをおとしました。不覚。笑いをこらえるのに大変苦労しました。
 四人目で愕然として一瞬後に大爆笑です。コメントの中に「ふたり目、の時点でおかしいだろ」というのがあってまた笑えました。
 
Posted by スペクター at 2009年04月19日 14:02
>>早瀬さん

ありがとうございます。
先日「TV版の全身ららら隼人」で大喜びした私が言うのもなんですが、こんなものをロブスターとか言っちゃって…早瀬さん…酸素欠乏症にかかって……

私はすぐに自分の暴挙(のきっかけ)を人のせいにしてしまう外道ですから気にしないでください。

ワシの監督生命も早瀬くんに託したんだぜ…
アフリカに飛ばされる時は一緒だ…!!

>>スペクターさん

す、すみません。
「おんがくもおとなむけだよ」って書いておけばよかったですね;

>コメントの中に「ふたり目、の時点でおかしいだろ」

あのナイスコメントは私も嬉しかったです。
TV版って、今見るとけっこう所々で、「お前ら絶対できてるだろ」的な竜馬と隼人のシーンが赤裸々に描かれているので、時々目のやり場に困るんですよ…いやこれは妄想とか腐フィルター抜きで…
Posted by 大道寺零 at 2009年04月20日 04:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。