2009年04月29日

裏ブログはじめました[注:女性専用話題]自サイト情報

色々刺激を受ける物件やいきさつがありまして、小説書きを再開しました。
このサイトを作った当初にオリジナルを掲載していて、それがなんとなく中断して以来なので、実に10年近くブランクがあって、もう前のレベル程度にも書けなくなっているのだろうと思っていましたが、意外に書けました。というか心の底から楽しくて、あー私はやっぱり文字とか「お話」を書くのが好きな人間だったんだよなと再確認しました。

で、そのジャンルはオリジナルではなくて、ゲッターロボ・石川賢漫画の二次創作でして。
んでもって相当に腐寄りな内容もあったりしまして。
今のところ、某様の企画にのっかった作品のみ書いて、そちらに掲載していただいている状態なんですが、これを機に実は前からソレ用の話題とか、同人さんから見ても気持ち悪い語りとかを気兼ねなく出来る場所を作ろうと思っていましたので、裏ブログを作りました。
今後は、ゲッター妄想寄りの話題はこことは切り分けて、そっちでやろうと思っております。

とにかく私の隼人語りが何よりも表の5倍はキショイので、オフラインで友達のいない私が、オンラインでまで友達を減らすような暴挙のようなベトベト駄文、表で告知するかどうか迷ったのですが、注意事項を守れる女性の方はご連絡ください。

女性の方のみのURL請求製とします。興味がおありの方は追記をご覧ください。

同人・二次創作・腐 といった言葉が大丈夫の方のみお願いします。
言葉の意味が分からない、という方は、多分ご覧になっても気分を害したり、訳が分からない可能性が高いと思われるので、スルー願います。


まあぶっちゃけ、隠しだ裏だと気を持たせる言い方ほどのブツは、質・量ともにありませんので、過剰な期待はなさらないでくださいね。

*補足*

当サイトには、開設直後に作った「裏コンテンツ(現在は縮小して一部コンテンツのみ存在してます)」がありますが、そちらとはまったく違う内容です。
「裏コンテンツ」への入り口は、メインサイトトップページのどこかにありますが、今回作った裏ブログへはどこからもリンクしておりません。URLをお教えした方のみ閲覧可能となります。






・ゲッターロボ及び石川賢作品の2次創作(あるいは他所の二次創作パラレル企画や作品にのっかった押し売りもの)小説が置いてあります。
・時々キャラクター同士の同性愛描写もあります。
・その他は絵チャログとか、ひたすら私が「神隼人はなぜイイか!」みたいな隼人萌え語りや妄想を延々と繰り返す内容となっております(そしてきっとココが一番気持ちが悪い
・石川賢のマイナー作品(絶版どころか単行本にもなっていない作品含む)の世界観やキャラクターも登場しますが、特に一つ一つ説明はしません。


この内容でも大丈夫!と思える方で、

・該当ブログに対し、公開型のオンラインブックマークをしない(ログインした本人だけが使えるオンラインブックマークや、ローカルPC上でのブックマークは問題ありません)
ご自身以外にURLを教えない
掲示板やブログ等でリンク・URL提示をしない
 (h抜き記述を含む。石川系二次創作サイトで、かつ捧げもの・いただきもの紹介や連携企画を行っていただいている方の場合は除外です)
・ブログ内の絵や文を他所にコピペしない・晒さない

という項目を守ってご覧いただける

・二次創作に理解のある女性
・もしくはゲイでBL系OKの男性
・「腐男子だから大丈夫だよ!」という自信のある男性


の方に限らせていただきます。
冷やかしだけは固くお断りさせていただきます。また、ジャンルやカップリング・世界観についても特に説明はしませんので、それで大丈夫という方でないと多分面白くないと思います。

ご興味がおありの方は、ブログ上部の「mail」リンク、あるいは
http://zerodama.com/cgi/mail/mail.cgi
のメールフォームより、

・ご自身のハンドルネーム
・メールアドレス


を明記の上ご連絡ください。
本文は「裏ブログ教えて」程度で構いません。
これまでサイトのリンク上やオフラインでお付き合いいただいている方、ブログ等にコメントをいただいたことのある女性の方については基本的にお断りしないつもりです。
面識のない方のみ、「どういういきさつでこの(表の)ブログやサイトを知ったのか」を書き添えていただけると助かります。
(メールアドレスはお間違えのないようにお願いします。)

裏ブログのURLは、既にKゼさんの某所でSS紹介リンクとして掲載していただいておりますので、そちらをご覧の方は請求不要です。リンクしてあるSSからトップに移動してご覧ください。

請求いただいたメールへのお返事は、遅くとも3日以内には届くように善処いたしますが、著しく遅れている場合は、恐れ入りますが再度ご連絡ください。

まあなんというか正直、そんな気持ち悪さでもOK!と言ってくれる方にはすでにご存じいただいてる気もヒシヒシとするのですがね。
posted by 大道寺零(管理人) at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自サイト情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118274463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。