2009年05月06日

リボンでつなぐ人動画編集

以前パニャさんのところの日記で動画アイデアをお見かけして、「じゃあアタシが作ってみちゃおうかしら〜」とかそんな話になり、あまつさえその中で使いたい頭おかしい一枚絵を依頼したところ、二つ返事で引き受けてくださったパニャさん。

「あの…好意的なコメントでも"きめぇ"って言われるのが確定している絵なんですけど、本当にいいんですか?」
と打ち合わせの絵チャで訊いたところ、
「本望です!!」とサムズアップ(推定)しながら男前に笑ってくださいました(推定)

数日後届いたイラストは、私の予想をはるかに超えるものでした。
絵チャでは日々変な絵を書き散らしている私ですが、こんな画力のない人間ではなく、本当に絵の上手い方が本気で変態行為をやらかしたらここまで凄いのだ、という事実をまざまざと見せつけられた思いです。

というわけで、今回はかなり全体的に小さくまとまった作品(他に笑いどころを作れなかったのは私の力のなさ)ではありますが、0:33あたりに展開される狂気の数秒をお楽しみください。

リボンのマーチ【ゲッターロボ】‐ニコニコ動画(ββ)

posted by 大道寺零(管理人) at 14:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画編集
この記事へのコメント
長い!長いよ!!
さ、3秒ってこんなに長いんですね…!!

文字通りの意味で、お目汚しすみません。
大人の階段から司令を転がり落とさせてすみません。

でも、後悔はしていないんです…。
Posted by パニャ(早瀬) at 2009年05月07日 00:50
>>パニャさん

リボンで1億年を繋ごうとしたらこうなったわけでございます。
あの絵、本当はズームかけようかと思っていたのですが、さすがにパニャさんが悶絶死するのではないかと思って単なる止め絵にいたしました。

まああれです、「こういう隼人を描いて!」とお願いしたのは私ですから、「私は指示通りに投げただけです!」と割り切ってくだされば。どうしてもお辛くなった時には言っていただければいつでも削除いたしますよ〜。
容赦ない不惑の汗ジミに感動しました。
本当にありがとうございます!
Posted by 大道寺零 at 2009年05月07日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。