2009年05月08日

真マジンガーDVDアニメ

早くも具体的な話が出てますな。

真マジンガー あの衝撃の第1話がDVDに BD-BOXは9話収録(アニメ!アニメ!)

第一巻DVDは1・2話収録で2100円とけっこうお買い得。
チェンゲ商法な気もするがまあそれはそれで。
当然ながらというかなんというか、放映版ではなく、カットされていない配信版がベースになる模様。

以前パニャさんと、DVD仕様どうなりますかね?なんて話をしていた時に、「クソ高いフィギュア付きの初回限定版が見える…」とか語ったのだけど、そういう商売はBD版でやるらしい。
"ゼウス神ソフビフィギュア"って、訴求力としてどーよ…と思うけど。
エプロン甲児君フィギュアにした方がきっと数十倍売れると思うよ!
posted by 大道寺零(管理人) at 22:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
お爺ちゃんだ!十蔵お爺ちゃん全裸フィギュアを付けるんだ!!
もしくは「雀鬼1999」アニメをオマケ特典で付けてくれたら私だけは絶対に買う。
Posted by 謎のダイナミック仮面 at 2009年05月08日 22:41
「魔空八犬伝」アニメが特典だったら2セットは買います。そんでさらに信乃たんフィギュアが付いてたらもう3セットは買いますね、確実に! …真マジン第2話の朝の食卓風景をジオラマで作ってくれたらいいのに。
Posted by 謎のショタスキーP at 2009年05月09日 00:16
BDで9話収録で18900円なら…か、買っちゃおうかな…!
BDプレイヤー持ってないんですがネ☆

緊縛シロー(ランドセル・ロープはキャストオフ可)フィギュアが付くなら即買いなんですが!!
Posted by 謎の鉄腕アストロ頭巾P at 2009年05月09日 01:09
>>謎の姐さんズ

最初によ…じゃない、ダイナミック仮面さんからのレスを見て、「はっはっはっ相変わらずだなあ、よ…じゃない、ダイナミック仮面さんは」と思っていたら、なんでしょうかこのサガフロ並みの凄い連携は。貴女がた息合いすぎの三姉妹です。ペガサスにでも乗るべきです。
ご提案のブツ(特に特典映像)は私にとっても超魅力ですが、燻製魔人さんのこの名セリフを贈りましょう。

「気持ちは分かるがちょっと落ち着け」

それじゃ石川賢ファンサービスディスクになってしまいますよ!いや、喉から千手観音が出るほど欲しいですけどもね!
3人とも要求するブツがニッチすぎて、どこから突っ込めばいいか分からないよ姐さん方。
「甲児君のエプロン」も、表で言うのはどうかと一瞬逡巡したワシはまだまだ常識人であった。

>真マジン第2話の朝の食卓風景をジオラマで作ってくれたらいいのに。

一瞬、レゴとかでも可愛いんじゃないかと思ってしまった私がおります。
今回の真マジンは、これまでになく「兜家の平和だった日々」「甲児のおじいちゃんへの思いや絆、その化身としてのマジンガー」という面を丁寧に描いているのが秀逸だと思います。

>謎の鉄腕アストロ頭巾Pさん

とがってるんだろうなあ、アストロ頭巾……
そしてPさんはほんとうに、おみ足ニョッキリ出した元気のいい男の子がアニキアニキ言ってるのがお好きなのだなと思いました。
Posted by 大道寺零 at 2009年05月09日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック