2009年05月15日

もっとお母さんみたいに言ってくれアニメ

吉田戦車「伝染るんです。」アニメ化決定 8月からメディア展開開始(アニメ!アニメ)


え、ええっ、今更何故???
とちょいとビックリした。どうなるんだろう。見たいような怖いような。
現在発表されているキャストは以下の通り。

かわうそ: 茶風林
かっぱ:  能登麻美子
山崎先生: 関 智一
ミッチー: 中原麻衣
しいたけ: 坂本頼光
犬山タミ: 若本規夫
川沼:   徳本恭敏
子供他:  山村 響
下の人:  TAIZO
カブトムシ斎藤さん: カンニング竹山


関智が山崎先生か。でも山崎先生あたりが一番無難なんだよね、キャラとしては。
それにしてもキャラを列挙しただけですごいシュールさだよなあ。
「かっぱ」「しいたけ」「下の人」…


posted by 大道寺零(管理人) at 22:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
「実は今回のキャスティングは、「カンニング竹山さんがカブトムシ斎藤と呼ばれてるらしい」ということを聞きつけたまんきゅう監督が、それだけの理由で決定したものだ。」

何が理由で縁ができるかなんてわかんないものですね。
Posted by SINOBU at 2009年05月16日 08:21
>>SINOBUさん

「それ"だけ"の理由で」っていう表現がまたすごいですよねw

斎藤がボヤキ・泣き系のキャラに対して、竹山さんはキレキャラが売りなのですが、さてどうなることか。
しかし監督もまたすごいですよね〜。
Posted by 大道寺零 at 2009年05月16日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック