2009年05月27日

快癒祈願らくがき

パニャさんがお風邪を召して体調がよろしくないということなので、百鬼丸を描いて、早くよくなってね♪の気持ちを込めてみました。

gokudouhyakki.jpg

うん。かえって具合が悪くなるんじゃないかという気がヒシヒシとしますよ。
なんかゴメン。
手塚ファンにも石川ファンにも平謝りせざるを得ない。
そして百鬼丸というより、単にキレてる千石さんみたくなったよ。

若のこの表情、極道兵器きっての名シーンなんだけど、見れば見るほどもんのすごい顔してるんだなあ…
一生懸命凝視しながら、「こんな眉アリか」「なんというキューティーな歯茎」と驚きの連続でした。
私、落書き歴は長いけど、こんなにしっかり歯を書いたのは初めてだと思う。
元絵の若はすんばらしい歯並びなんだよねー…

体中に武器を仕込まれて大喜びする百鬼丸。
寿海先生もそんなに喜ばれてかえって困惑。
唯一にして最大の問題は、この百鬼丸は妖怪を倒して自分の本来の体を取り戻す気がまるでゼロということですね。
本能のままについつい妖怪と戦って倒して、武装が失われていちいちガッカリするんじゃないでしょうか。
あと、この百鬼丸にはどろろが女の子だとバレてしまわないようにしないと…
posted by 大道寺零(管理人) at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120299978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。