2009年05月29日

3分間待つのだぞネタ系

さっき相方が教えてくれた動画。

【MikuMikuDance】3分間待ってやる‐ニコニコ動画(ββ)

なんというキレのいい大佐……
posted by 大道寺零(管理人) at 21:30 | Comment(7) | TrackBack(0) | ネタ系
この記事へのコメント
mixiで転載しましたw
メチャクチャにウケましたw
Posted by 栄帝 at 2009年05月29日 22:29
あまりのキレの良さに茶吹きましたw
飲んでないけどw
Posted by 橘みづき at 2009年05月29日 22:37
こwれwはwww
しかもあの曲…超懐かしいです。
Posted by オポオポ at 2009年05月30日 00:00
吹いてタバコの火種落とすところでしたw

ボクも転載しますw

嗚呼…モスコーといい…

ラピュタがもう平常心で観られない。。。w
Posted by りょうMC08 at 2009年05月30日 00:49
>>栄帝さん

なかなかのインパクトでしょうw
昨日UPされたばかりですが早くも4万再生に迫る勢いです。

>>橘さん

今日も元気にエア茶一発、ありがとうございますw
貴方のエア茶が私のモチベです。

>>オポオポさん

パラパラというものに全く無縁で過ごした私ですが、やはりこの曲でないと、という感じですね。
冒頭の「ビシッ」としたポージングがたまりません。

>>りょうさん

>ラピュタがもう平常心で観られない。。。w

私もです。
ただでさえこの場面、「ああ、また2chがバルスで鯖オチしてるのかしら…」とか考えてしまって集中できないのに……
途中から完全に待つ側が交代するのがいいんですよね、これ。
Posted by 大道寺零 at 2009年05月30日 17:51
嘘のような本当の話ですが、今、TV見ながらブログを拝見し
この動画が気になって見てみようとスタート押した時
TVのCMでパンテーンが流れ・・・「寝る前の3分間」というナレーションが良いタイミングで丁度流れて自分的に突っ伏しました・・・なんて言う同時戦闘タイミングというか(笑)

動画も吹きました、キレがよすぎです、大佐!(笑)
Posted by 百式・J・T・ハラオウン at 2009年05月31日 20:28
>>百式さん

>TVのCMで「寝る前の3分間」

それはwww凄いタイミングってあるんですね!私も読んで吹いてしまいました。

この動画はあっという間に火がついたようで、今では再生数が凄いことになってます。
以前見た時にあった
「これがカットされた幻のシーンか…」
「なんでここをカットしたんだ!」
というコメントに大笑いしました。
Posted by 大道寺零 at 2009年06月02日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

