2009年05月31日

久々にこれはひどい2chスレッド

結婚の挨拶にいったけどその場で別れてきた:ハムスター速報 2ろぐ

結婚の挨拶いったけどその場で別れたはずが:ハムスター速報 2ろぐ

この手の話を載せる時はたいがい「釣りであってもネタであってくれたほうがいい」と思えるレベルのものばかりなんだけど、これは本当にそう思う。ちょっと無邪気にメシウマできんレベルだわ。
>>1の職業のレアさからすると釣りにも思えないんだけど、それならそれでいいや。
多大な費用や精神的苦痛を伴うだろうけど、こんな最低な男にはきっちり法的な制裁を加えてほしいと心から思う。

それにしても、そこで「恋愛ジャンキー」はない…
posted by 大道寺零(管理人) at 14:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | 2chスレッド
この記事へのコメント
それもめちゃ恐ろしいですけどこっちは更にガクガクブルブル…

嫁の兄がニートで、嫁を引き渡してくれない
http://masuda.livedoor.biz/archives/51254347.html


やっぱ色恋沙汰は怖い怖い…
Posted by 橘みづき at 2009年05月31日 18:58
恋愛ジャンキーは全巻持っている私が言いますが、
「それはない」

あのマンガはなんだかんだで主人公の男が
複数の女性と関係を持つ話なので、
相手の男の願望が入ってるんだろうなー
Posted by Q太郎 at 2009年06月01日 11:10
>>橘さん

リンク紹介ありがとうございます。
うわー…そっちはそっちでまた、じめっとしたヘビーさがありますねえ…
遅かれ早かれ(というかもっと早くに)切らなければならない話だとは思いますが。

まあこの話が口を揃えて「これはひどい」と言われている(=希少な例)わけですから、そんなに伏魔殿扱いしなくてもいいのよ、うん。

>>Q太郎さん

硬派なイメージのQ太郎さんが恋愛ジャンキーを全巻持っているという事実がなかなかに衝撃でした。
その手の「俺の嫁(=都合のいい美女・美少女)いっぱい」な話は、ずっと昔から青年誌・少年誌では必ずなんか載ってるジャンルですからねえ…
「都合のいい女になれ」ってことなんでしょうけど…
Posted by 大道寺零 at 2009年06月02日 01:36
同人板に昔あった合宿所スレを思い出す展開ですね。
Posted by SINOBU at 2009年06月02日 15:47
>>SINOBUさん

ああー、ありましたねえ合宿所スレ。
何度かまとめサイトなどを見たことがありましたが、どいつもこいつも逆ギレ度合いがハンパなくて恐ろしかったです…
とても一度に大量は見れなかった。
Posted by 大道寺零 at 2009年06月03日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。