2009年06月21日

昨晩の絵チャではお世話になりました日記

昨晩は蒼翼さんちの絵チャに突撃して若いお嬢さんたちに遊んでいただきました。
憧れのモモ猫さんとドキドキ合作できたり、アメリカンコメディドラマ風夫婦漫才ユニット「帝王と将軍」(延々とイチャ付きまくるという新しい芸風)の仲の良さや美麗合作絵を堪能したりしました。色々とカッコよかったりえっちだったりする素敵な絵を拝見できてウヒョウヒョしまくりでした。

日付が変わったあたりからは、人さまの絵の記憶はそこそこにあるのですが、自分がどんな絵を描いたかまるっきり記憶が飛んでいます。
いやー不思議なこともあるものですよねー。はははははは。

しかし記憶がないとはいえ、多分主催の蒼翼さんには謝っておいたほうがいいというか、あまりの心の広さにおばちゃん泣けちゃうというかそんな感じで、ええとどうもありがとうございました!


posted by 大道寺零(管理人) at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック