2009年06月30日

厳しい出場資格ネタ系

とあるオートレース

「一着に来るのは田中でしょう」
「コーナーを制したのは…田中だっ!!」

いやまあ、そりゃそうなんだけどもね。
(MADとかではなく、本当にあったレースです)
posted by 大道寺零(管理人) at 11:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ系
この記事へのコメント
同じギャンブルネタでこちらも。
某マイミクさんより教えてもらいました。

【競馬】ヴィップクオリティ初勝利【地方競馬】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7485836

どうやらこの馬、2chで命名されたそうです…
Posted by 橘みづき at 2009年06月30日 21:22
>>橘みづきさん

おー、ヴィップクオリティ(5頭立てとはいえ)快勝しましたか!
出走数日前にスポーツ新聞などに番組表が出た時立ったスレは見たんですが、レースの結果がどうなったかまでは知らなかったので、動画のご紹介ありがとうございました。
Posted by 大道寺零 at 2009年07月01日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

