2009年07月17日

渋いぜ愛ちゃん2chスレッド

愛子さま『左対左 打つの難しいでしょうね』 (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

この間野球を見に行った話で、「この歳で内川に注目するとはアイちゃんもやるな」と思っていたらさらにとんでもなかった件。これは素直に感服せざるを得ない…
スレの「ぜひ横浜の監督に」の連呼に吹いた。

似たようなコメがあったが、確かに私も7歳の頃って、王さんのホームランさえ見れればそれでよかった時期だわ…
posted by 大道寺零(管理人) at 00:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 2chスレッド
この記事へのコメント
お久しぶりです。

WBCでの内川といえば、やっぱりあの外野の守備が印象に残っているんですけど、外野の守備にグッと来る7歳児って渋いにも程があるんじゃないかと。

ベイ党としては、愛子様と共に2036年の三度目の優勝まで苦難を乗り越えて行きたいと思います。
Posted by 砂原いつき(ベイ党) at 2009年07月17日 17:45
>>砂原いつきさん

こちらこそご無沙汰しております。
内川はWBCでほんとにいい仕事をしましたよねー。かなり認知度と評価が上がったと思いますが、それにしたってほんとに渋いですよなー。

なんかこの観覧試合以降調子が上向きのようで、一気にエンジンがかかればいいですなあ。
Posted by 大道寺零 at 2009年07月19日 16:22
このネタは私も大好きです(笑)
なおかつわが愛しの若松元監督との観戦というのがうらやましい限りです。

監督就任の際にはぜひ若松元監督をじいやで………!!



WBCのあとに
こちらの同盟の内川バナーをつい2度見しました…(^^;)
ttp://mona7.s21.xrea.com/doumei/sasakisama.html
Posted by おやじ at 2009年07月20日 11:45
>>おやじさん

若松元監督、いいですよね…私もファンです。
いかにもじいやって感じですよねー。

>内川バナー

よくみかけるのは煎餅の「ばかうけ」画像ですが…こ、この内川は……
人としてかなりギリギリの造形のような…
Posted by 大道寺零 at 2009年07月21日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。