2009年07月20日

ガセだと思ってたんだけど雑記

キムタク主演のヤマト実写って、ほんとにやるんだね…
で、

森雪=沢尻エリカ
沖田艦長=西田敏行

ってどういう冗談……「新春かくし芸大会」にしたってどうかとおもうんだけどもなあ。
香川照之の名前も出ているようだが真田さん?
すっごくまばたきする艦長だなあこれまた。

そんな話を先日の絵チャでしていて、「デスラーはどうするんだろ?」という当然の話題が出て来た。
で、やはり当然ながら「ウッチャンじゃね?」というところで落ち着く。やっぱりあの人しかおらんよな。
(以前こういうコントシリーズがあったんです)
posted by 大道寺零(管理人) at 20:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
観たくない!気持ちがMAXになると観たくなるものですね、人間って。
怖いもの見たさ、というか。

香取慎吾の忍者ハットリくん実写の時にも思ったけど、ニーズはどこにあるのか?ターゲットもどこにあるのか?

そしてなにより彼の芸歴にプラスになるのかマイナスになるのか…

キムタクは『ワンピース』の大ファンで「実写化されるならゾロをやりたい!」と言っているのは聞いたことがあるけど、古代進はどうなんでしょう。

喜んでやるのならアッパレだけど。

…なんかもう何もかもどうでもよくなった。
マイナスもここまですごいとプラスに変わるのかなあ。
Posted by 文月奈緒子 at 2009年07月20日 23:33
最初にこの記事を読んだのが日付以外全部誤報の東スポということもあり、
「東スポなら(別の意味で)やってくれる・・・東スポなら(多分ガセ)・・・(AA略」
と願っていたのですが、やっぱりやるんですねぇ。
そういえばユニコーンの再結成をすっぱ抜いたのも東スポだったなぁ。

キモ蛸に限らず、ジャニーズのタレントたちは漫画や過去の名作に頼り過ぎなのに、下手にオリジナルな改悪を入れ過ぎなのが批判される所以のような気がします。
香取慎吾主演で座頭市のリメイクもやるらしいですし。

あと、香川照之さんは本当に仕事を選ばなさすぎだと思います。
Posted by 砂原いつき(笑う犬の世代) at 2009年07月21日 00:16
18歳の古代君を今のキムタクが・・・古代守の方がまだしもと思いますが、イメージが合わないことに変わりなしです。映画「MW]もひでえ、と思いましたが、コレは劣るとも勝らないんじゃないかなあ。出演料に予算取られて、特撮も貧乏くさいんだろうし。

 西田敏行さんに演じてもらうなら、佐渡先生にしてほしいです。

 日本人のデスラーは辛い!!今のいささか厭味な草刈正雄とか(年齢はともかく)、阿部寛なら観てみたい気もしますが。ここは、白人ということで、デイブ・スペクターでいってみましょうか。

 駄作の歴史がまた1ページ・・・
Posted by ネコトシ at 2009年07月21日 02:01
デスラー総統は普通に伊武雅刀でいいのではないでしょうか?
ルックス的にも。
Posted by たろんなーど at 2009年07月21日 07:01
>>文月さん

キムタクが前にスマスマでやったのはハーロックでしたっけ。あの辺元々好きだっていう話は聞いたことあるんですよね。
ただそれにしたって、原作の古代の年齢って第1作ではハタチなるかならんかくらいの、「学校出たてのフレッシュマン」なのに、さすがに今のキムタクじゃつらいんじゃ…

でも筋金入りの怖いもの見たさの人・文月さんは劇場までいらっしゃるのかしら〜。
なんかほんと、見事なまでにプラス要素がないというのもここまでくるとある意味凄いような。

>>砂原いつきさん

「日付以外全部誤報」に盛大に吹きました。
そう、私も第一報が東スポだったので「まさかそんなハハハ」と思っていたので、続報がだんだん具体的になって来てびっくりしたのです。
作品に色々独自要素が入るのはまあ、本人達の責任というより製作サイドの物でしょうが、これがまたジャニーズの誰誰が出るからってんでやたらにプッシュされてTVとかでやたらに取りざたされるのが「うぜぇなあ」と思わせられる所以なのかもしれませんね。

私、香川照之のこの仕事の選ばなさ、やるからには、たとえ一人だけ浮きあがろうとも完璧にやっちゃうところが大好きです。
数年前にNHKのドラマで演じた水木しげる(しかもけっこう年食ってからの)がかなり完璧で目を疑いました。
ひょっとして、「香川照之は仕事選べよ」と言われそうな仕事を選んでいるのでは、という疑念すら抱くようになってきた昨今です。

>>ネコトシさん

ですねえ、守兄さんならまだしもという気はします。きっと金かかってなさそうなんだろうなというのも激しく同意…
アベちゃんデスラーも悪くはないかもしれないですね。かつて熱海殺人事件で「ホモで変態でナルシストで悲しい宿命を持つイケメン敏腕警部」という複雑この上ない役をやりおおせた彼には、青い顔の宇宙人もきっと大丈夫な気がします。
デイブ・スペクター…一気に「ガミラス県出身」って感じが漂うのですが…

>>たろんなーどさん

伊武さん、数年前の旅行会社のCMでヤマトネタやった時には出てくれなかったんですよねー。ヤマトに対して今どう思っているのかちょっと不安ですが、ジャガーさんとかに出演しちゃう方ですからどうなのかしら。アリなのかしら。
でも違和感なさそうな気がしますよねー。
もし伊武さんと西田さんがモニタ挟んで睨みあう展開になったら、「白い巨塔」を思い出してしまいそうです…
Posted by 大道寺零 at 2009年07月21日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。