2009年08月26日

由来成分WEBサイト

電赤さんはじめ色々な方がやってらっしゃるので、私もつい「ゆらいジェネレータ」をやってみた。
……たいがい、とんだ下ネタになる方が多いので、まあ最初からそうなってんだろうと予想はしていたのだが、まさか3つで試してことごとくこんなんなるとまでは思っていなかった。


hamae.jpg

意外にも今の本名が一番まともだった。
posted by 大道寺零(管理人) at 07:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | WEBサイト
この記事へのコメント
チャレンジしてみました。
届いたら褒めてください。
Posted by ひらめ at 2009年08月26日 22:30
名前を入れたら、誘い受けでした(笑)。
Posted by コイル at 2009年08月26日 22:48
>>ひらめさん

ようこそです!
コメントできない件ではご迷惑をおかけしました。
それにしても初コメがよりによってこんな記事になっちゃっていいんでしょうか…
こんな下品なことばっかり書いてます。表ですら。

>>コイルさん

誘い受け……
自分や他の肩の結果を見ていると、かなり穏当なほうではないかと思いますねw
Posted by 大道寺零 at 2009年08月27日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126494734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。