2009年09月08日

「ブラタモリ」10月よりレギュラー放送TV

昨年12月にパイロット版が単発放映された「ブラタモリ」が、10月からレギュラー化だそうです。めでたい。
パイロット版を見ましたが、「タモリ倶楽部」とはまた切り口や雰囲気が違っていて楽しかったので期待。ただアシスタントがちょっと無難過ぎたきらいはあったけど、良くも悪くもそこがNHKっぽさかなぁ。

ブラタモリ公式サイト

10/1(木)〜
毎週木曜日22:00〜22:43

先駆けて、パイロット版が
9/24 0:10〜
再放送とのこと。

タモリ倶楽部の地理分野回が好きな方にはお勧めです。
posted by 大道寺零(管理人) at 12:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | TV
この記事へのコメント
こいつはめでてえ、伝七を…いや、そうだった、あいつはもう…。
【何があった】

いやはや、「レギュラー化するかもなあ」とは言ってましたが、マジでするんですねえ。ずいぶん時間かかったけど。
地理も好きだが、夜のタモさんがそれ以上に好きな私としては、観ざるを得ない。
情報有難う御座います。
Posted by カゼ at 2009年09月08日 21:22
>>カゼさん

よしましょうぜ旦那、伝七親分の話は…ううっ…
【だから一体何が】

あの枠でやった番組は、結構時間を置いてレギュラー化するんですけど、言われてみればけっこうかかりましたねー。パイロット版みたいな内容でやるんだとすると、準備とかロケにも時間かかりそうだし…
10月以降は、木曜と金曜の夜、連続でタモさんを楽しめるんですねー。まずは期待。
Posted by 大道寺零 at 2009年09月09日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127576933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。