2009年09月15日

バトル野郎WEBサイト

以前、「口コミページにおける客と宿のバトル」についてエントリを書いたことがあるのだが、この宿もなかなか腰が入っているというか何というか。

この旅館誰か泊まれよwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ

一昔前は行商の人とかが愛用してた安宿、なのかなー。
サービス内容は安宿なりだろうとは思うが、主人の対応に味があり過ぎる。
定期的に出るんだよなあ、客と徹底抗戦する宿。

公式サイト
・宿外観が写真じゃなくて絵
・「予約は電話かメールで」とあるが、メールリンクが一個も張られていない(そしてアドレスすら書かれていない)

など、なかなかに味わい深い。
posted by 大道寺零(管理人) at 09:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | WEBサイト
この記事へのコメント
うちの夫の仕事と重ねて読んで吹いてしまいました。
あまりの面白さに私の日記で引用させて頂きました。
事後報告ですみませぬ。
Posted by 薔薇園花江 at 2009年09月15日 11:07
客商売なのに上から目線。
何でもかんでも客が正しいとは言わないけど、商売していけるのが不思議な宿、店って結構ありますし、リピーターがいるのかも気になりますわ。

ソースを見なくてもホームページビルダーで作ったのがすぐわかり和みましたが、ザックリし過ぎですねぇ、色々と>公式サイト
メールリンクは文字ではなく画像のほうにありましたよ。

Posted by クマ at 2009年09月15日 18:22
>>薔薇園さん

いえいえ、読んでいただけて嬉しいです。
多分コンサルとか入れてない宿なんでしょうけど、経営者にこういうスタンドプレーされたらもう、相談役的な人はもう泡吹きますよね…

>>クマさん

多分、ビジネスホテルとかと比べるのでなく、こういう宿はこういうものと割り切れる人にはリーズナブルな宿なんだと思います。
今や4000円位でシングルバストイレ付で泊まれるビジホとかどこにでもありますからね…比べちゃいけないんだと思う。

でもほんと、「ザックリし過ぎ」ってのは全てにおいてこの宿を言い得ちゃってるような気がしますねー。
メールアイコン、私の火狐だとなんもリンクしてないように見えるのよね…
Posted by 大道寺零 at 2009年09月17日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。