2009年11月26日

「三匹が斬る!」DVD-BOXTV

今までどーして出なかったのさ!としか思えぬあの名作がついにBOXで出ますよ奥さん。

たのみこむSHOP 三匹が斬る! DVD-BOX (たのみこむ限定特典付)

役所広司のワイルドな魅力、高橋英樹の綺麗な殺陣と、シリーズ中一番上品さと侍らしさのある「殿様」の演技。
最初のうちはぎこちない小朝さんのアクションが段々上手くなるプロセスなんかも楽しめる第一作です。

私は数年前再放送されたものを全部ディスクに焼いて持っているので購入は多分しないかなあ……
ただ再放送枠では、拡大スペシャルの話はカットされてしまう事がほとんどなので、最終回だけ流されなかったので、見れなかった21話だけ見たいのです。ああ悩ましい……

価格も話数の割にはお手頃だと思うので、三匹好きだった人は是非どうぞ。

三匹+みそっかすの女の子一人というのが旅のフォーマットなんだけども、この女の子役は、個人的には第一作の杉田かおるが一番好きです。
お蝶(長山洋子)あたりと違って、女くさくなくて、三人の誰ともベタベタしないのがいいんだ…!
posted by 大道寺零(管理人) at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。