2009年11月28日

あんまりですネタ系

今年の6月ぐらいに上がったネタらしいんだけども、初見でものすごく笑ったので。

ドラマー目立ちすぎww画質若干改善[H.264]‐ニコニコ動画(9)

ほんとにタイトル通りです。まあ見てくれれば分かる。
某焼酎のCMなどお話にならないくらい、「主役より目立って」おります。

その他MADなど

ドラマー目立ちすぎなメタリカのマスターオブパペットwwww‐ニコニコ動画(9)
 うますぎる……!!

目立ちすぎるドラマーでニルヴァーナ‐ニコニコ動画(9)
posted by 大道寺零(管理人) at 16:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | ネタ系
この記事へのコメント
こ れ は w
ドラマーの目立ちっぷりもですがむしろ空耳字幕で茶吹いた件について。
Posted by 橘みづき at 2009年11月28日 18:56
>>みづきさん

いつも茶をありがとうございます!
この空耳字幕は確かになかなか秀逸ですよね。
私もいつも「平城京」のところでヤパくなります…
Posted by 大道寺零 at 2009年12月01日 21:53
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9687786

MMD杯参加作品ですが、再現率高すぎです(笑)
Posted by SINOBU at 2010年02月15日 19:10
>>SINOBUさん

私も、予選動画の時点で心待ちにしておりました。本当に凄いですよねえ。
↓の比較版も、忠実すぎる再現度がこれでもかとよく分かります…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9699719
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9708848
Posted by 大道寺零 at 2010年02月15日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134145887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

