2009年12月04日

微笑の爆弾ネタ系

映画「ロードオブザリング」を見たことある人向け。
音楽とか動きはアイマスですな。
それにしてもMMDの可能性は無限過ぎるよ。
見終わった後、みんなきっとボロミアが今までよりちょっと好きになる。はず。

ゴンドールの大将が踊る「キラメキラリ」‐ニコニコ動画(9)
ボロミアさんにリコーダーを吹いてもらった‐ニコニコ動画(9)
ゴンドールの大将が踊る「Do-Dai」‐ニコニコ動画(9)

こっちはフロド編。よくできてるよ。
「キラメキラリ」Live in ホビット庄‐ニコニコ動画(9)

posted by 大道寺零(管理人) at 20:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | ネタ系
この記事へのコメント
なんてこった…!大将…!!惚れ直した…!
リンガーズでゴンドール一家(後の嫁:エオウィン含む)スキーなわたしが超笑顔になりました。
ステキ動画を教えてくださってありがとう!
Posted by パニャ at 2009年12月07日 01:46
>>パニャさん

いつもお世話になってます!
まさかこの動画でパニャさんが釣れるとは予想外でした。リンガーズでもいらっしゃるのですな!趣味が幅広くて底が見えないんだぜ……

このおん大将シリーズ、この先も凄く楽しみです。
時々ニコで「トールキン最大の誤算」でタグ検索すると、新作に出会えるかもしれません。
馳夫さんも見たいような、やっぱりおん大将の天下でもよいような。
Posted by 大道寺零 at 2009年12月08日 11:44
同じく釣られた指輪ファンです。

クオリティの高さに圧倒されつつも、ボロミアさんがこんな底抜けの笑顔を見せるシーンなんて、原作にも映画にも無かったなと思い至ると、動画を見て思う存分笑った後に少し物悲しい気分にもなったり。

ともあれ、ニコ動と指輪という連想はなかったので、この動画はあまりにも衝撃的でした。
教えてくださってありがとうございますm(_ _)m
Posted by 十字人 at 2009年12月09日 22:43
>>十字人さん

ボロミアってわりと序盤にいなくなっちゃいますからねえ。それを思うと確かに寂しい。

このシリーズ、最近ではピピンも登場しました。

・トゥックの阿呆息子が踊る「relations」‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm9251157

こちらもよく出来てますが、やはりおん大将の笑顔の破壊力は格別です。
Posted by 大道寺零 at 2010年01月05日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。