2009年12月29日

年納め新作動画編集

先日この曲を聞いたら突発的にMAD作りたくなって……
この忙しい時期に………

【AMV】ゲッター漢唄【新ゲッターロボ】‐ニコニコ動画(9)

この曲かっこいいんだけどちょっと長いんだ……
ただでさえ戦闘シーン主体で一本調子っぽいのに、見てる人疲れるよなーと思いつつ、最後まで曲カット編集するかどうか迷ったけど、結局原曲のままでした。

今年は二次創作に力を傾けたため、動画制作の本数はさほどじゃなかったんですが、これからも思い出した時にポロッとUPするような感じでやってこうかと思ってます。
そしてムービーメーカーのエラーとの格闘も疲れたよママン。
そろそろプレミアエレメンツでも買うかなあ……
posted by 大道寺零(管理人) at 13:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画編集
この記事へのコメント
なんて「漢」な出来なんでしょう。新ゲには女なんて要らない!居たとしても女も漢です。角ちゃんの歌が異様にマッチしてます。主題歌これにしたらいいんじゃないですか? 恋せよ漢!スピード感もよいです。
次にあの肉肉豊満ぼでーを見て笑い転げてました。やっぱり寒い夜には豊満ぼでーを横に置いて寝るのが一番ですよね。
またお邪魔するとは思いますが、この一年めいっぱい楽しませていただきまして、有難うございました。
Posted by 流 竜子 at 2009年12月29日 15:10
>>流様

ありがとうございますー!久々のMADでしたので、感想いただけて嬉しいです。
全くもって、ゲッターをめぐる女衆は揃って漢揃いですよねえ。TV版のミチルさんなんかも勇ましいんですよなー。
そして半年経って未だにマイリス数が「4」という好事家動画にもコメントいただきましてありがとうございます。あれは作成しながらなかなかに暑苦しかった覚えがありますw
こちらこそ、拍手やコメント等で、昨年は大いに励ましていただきありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 大道寺零 at 2010年01月05日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136852469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。