2010年01月08日

衝動買い購入物

してしまった……

web拍手解析画面のアフィリエイト広告の中にこいつの姿があって、気が付いたらポチっていた。

そして「サムライたちの明治維新」と一緒に購入しました。我ながらどういう組み合わせなんだ。

ゼンマイが付いてますが、動力としてはすごく弱いです。
畳の上だとほんと一瞬しか歩かないし、歩いてもあさっての方向に曲がって、しまいには勝手にこけてむなしく小刻みに足が動くという。
しかしそれはそれで、アルパカのアホ可愛さとか、むやみな迂闊さというか、そういうこちら側のイメージとマッチしていると言えなくもない。
この値段なので毛は当然アクリルですが、思いの外モフってて触ると気持ちがいいです。

ま、「気が向いた時に動かして遊べて、とりあえずアルパカ欲の満たせる置物」としてはこんなものでしょう。千円だし。
posted by 大道寺零(管理人) at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137766947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。