2010年01月11日

この質量はビッグバンを引き起こすほどのTV

ペヤ子さんの日記で、
「昨年の紅白の小林幸子を見ていて、素で『ゲッターエンペラー?』と叫んでしまった
というくだりを読んで吹いて、どれほどのものだったのかと検索してみた(もう紅白って何年も見てないので)。
そしたらおっしゃる通りそれほどまでのもので、確かにこりゃあ、ゲッター宇宙とか、ラ=グース戦線の世界の住人だわと実感したのだった。

小林幸子(出場31回)[出身:新潟県マッドウィング市]

幸子こわい。

そんな中で見つけた動画。

メガ幸子 -幸子の系譜-‐ニコニコ動画(9)

11分間、途絶える事のないラスボス戦が続きます。
コメが秀逸で、笑いが止まりませんでした。

参考リンク:
[ お前ら“ラスボス”でググってみろwwwwwwwww] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
posted by 大道寺零(管理人) at 17:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | TV
この記事へのコメント
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年も宜しく御願いします。

でもって、初ニコがココから行く『メガ幸子 -幸子の系譜-‐ニコニコ動画(9)』ってぇのが何とも(爆)
『まあ実際紅組のラスボスですし。』にも吹いた(^^;)
年末紅白の中で見たのは、スーザン・ボイルのところだけだったので、平穏無事に終わりましたが、新年あけてからラスボスに当たるとは……
Posted by bergkatze at 2010年01月11日 17:50
もう、時期的に遅すぎるとは思いますが明けましておめでとう御座います。

小林幸子さんの衣装は本当に年々凄くなってるというか・・・
メガ幸子ですか、どこまでもこの路線で突き進んでほしい気がします(笑)

とりあえず紅白は水樹奈々さん目当てで録画していたのですが
まだ見ていないので今度じっくりと本物の方のメガ幸子を見てみようと思います・・・

そうなんですよね、ラスボスでググると出てくるんですよね・・・(笑)
Posted by 百式・J・T・ハラオウン at 2010年01月14日 04:18
>>bergkatzeさん

本年もよろしくお願い申し上げます。
初笑いのきっかけを提供できて嬉しゅうございます。
ほんと、まさかエンペラーが出て来ていたとはつゆ知らず…本当にラスボスに相応しいギミックでしたが、この先どこまで進化するんですかね、幸子。

>>百式さん

私は「ラスボス」でぐぐると出て来ると知らなかったので、スレとかで見て試してみたら本当にそうだったので吹きました。
「恐怖!起動ビグザム」の「やらせはせんぞー」の場面で吹き出して来ても何ら違和感はない幸子……そしていつも、衣装と歌詞(ただひたすら耐える女とか)とのギャップが凄いんですよね。
いつだったか、唄のサビが
「あなたに私 見えますか」
という歌詞で、あれを見ながら「200m先からでも見えるわ!」と突っ込んだ視聴者は何十万人もいたんだろうなあと……
Posted by 大道寺零 at 2010年01月18日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138002840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。