2010年02月21日

実写もやしもんキャスト決定日記

『もやしもん』実写版キャスト決定、原作イメージ意識して笑い飯の西田ら起用(オリコン) - Yahoo!ニュース

沢木惣右衛門直保:中村優一
武藤葵:ちすん
及川葉月:はねゆり
美里薫:西田幸治(笑い飯)
川浜拓馬:木村明浩(バッファロー吾郎)
長谷川遥:加藤夏希
樹慶蔵:黒沢年雄

キャスト写真一覧

本当に笑い飯西田が来るとは……w
樹先生が濃すぎるかなあと思うけど、あとは動いて見ないと分からない感じですな。
加藤夏希の長谷川さんはいい感じかも……
あと、蛍はまだ発表されてない(もうちょっと先までシークレット?)そうです。出ることは出るらしい、という未確認情報あり。

posted by 大道寺零(管理人) at 20:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
川浜拓馬 → バッファロー吾郎 木村明浩 だけが心配ww
個人的にはパパイヤ鈴木かインパルス堤下敦くらいの「しゃべらんで雰囲気作れる奴」で観たかった。(あ、木村明浩がそういう芝居するんだったらそれはそれで楽しみ!)べらべら要らんことようしゃべるキャラになってたらいやだなぁ。

加藤夏希をあてたのはGJ! これは楽しみ。

あとは蛍かぁ、誰になるんでしょうねぇ?

作者が自ら脚本一部書き下ろすそうで、そこまで本腰入ってるならちょっと期待しようかな〜 と。
Posted by ひげ蔵 at 2010年02月22日 11:06
>>ひげさん

ジュゴンちゃんこと川浜先輩は、もしかしたら樹先生以上に際限が難しいキャラかもしれませんね。すごくどこにでもいそうなんですけどね。
長谷川さんはほんと、なかなかイイ!と思いました。
蛍はギリギリまで発表引っ張るのかなー……それも含めて楽しみです。
Posted by 大道寺零 at 2010年02月25日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141822937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。