2010年02月24日

Twitter始めてみた日記

正直、傍で見てるぶんにはあまり面白さを感じずに手を出さなかったんですが、某Pさんのを見ているうちになんか興味が出て来たのでアカウント取ってみました。
とはいえ、腐ったことを呟く用のものなので、裏からしかリンクしていないんですけどもね。

まだ細かい機能をさっぱり理解してないんですが、これは思いの外時間泥棒というか、つい取りとめなく書いちゃいますね。本当に「つぶやき」なんだなあと。
昨日も作業する筈が、気が付けばカゼさんと「家畜人ヤプー(石森版)」の話とかしてしまいました。
裏表両方取ろうかとも思ったけど、とても二つは無理です、今の所。
裏アカなのをうっかり忘れて、一瞬鳥酋長さんをフォローしてしまい、「いかんいかん」と慌てて取り消しました。すいません……
posted by 大道寺零(管理人) at 20:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
確かに時間泥棒ですねえ〜
私は去年の6月から始めたのですが、最初の数カ月はまあぼちぼちの投稿数だったんですが、某AMラジオ番組を聞きながら実況ツイートしていたら同じような人達と毎日チャット状態になっております。この間はそのメンバーでオフ会をしてしまいました。

まあほどほどに、ブログで書く程でもないなって思うことをつぶやいていけばよいかなあと思いますです。
Posted by satoyoco at 2010年02月24日 23:02
りむったー入れておけばよかったかなと一瞬だけ思ったり。思っただけですが。
いつの日か、それと気付かずに偶然フォローしちゃうことを目標にします。
その際は画面の向こうでニヤニヤしてくださいませ。
Posted by 鳥酋長 at 2010年02月25日 00:16
やってみたいけど、まだ手が出ません・。

ゆでたまご先生がやってるみたいですけどね
Posted by ナックル at 2010年02月25日 17:54
>>satoyocoさん

早速のフォローありがとうございます。ただその、裏アカなので……内容が「聞くに堪えない!」と思ったらいつでもリムーブして構いませんのでね……;
ホントに思いの外時間泥棒で、あとよくチャット状態にも突入しますね、ほんと……
使い方が良く分かりませんが、とりあえず返信メインで使っております。

>>鳥酋長さん

見つけたのが嬉しくてつい一瞬フォローしちゃってすみません。
聞くに堪えない事ばかり呟いていますので……
もしそのうち使い方が分かって余裕が出たら表用アカとるかもしれないので、その時にはフォローさせていただきますです。

>>ナックルさん

短い内容を気軽に呟けるので、細かく告知を更新して行くナックルさんのmixi日記を拝見するに、けっこうナックルさんとは相性の良さそうなツールではないかと感じています。
漫画家さんとかも色々やってらっしゃるので、探す楽しみもありますね。
Posted by 大道寺零 at 2010年02月25日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142024002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

