2010年03月04日

星の王子様サイト・スレッド


これは良いスレだ……

ワラノート プルシェンコたんのエロ画像下さい><

プル様は、おどけて可愛く、真剣になってカッコよく、たまらんなあ。
まさにリスペクトすべき変態。
こんなに好きになった男性スケーターは初めてかもしれないなー……
ヤグディンも好きなんですが、やはりプルさまのショーマンシップが楽しくてなりません。
posted by 大道寺零(管理人) at 15:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | サイト・スレッド
この記事へのコメント
恥ずかしながら、私もいいトシをして、この半月、プル様の動画やら静画やら見倒しております。ずいぶん身体を酷使しておいでのようですから、この際プロに転向なさって、100%エキシビジョンのプログラムを披露して下さっても喜ばしい・・・のですが、ホントに30歳過ぎてもオリンピックに出るつもりなのかなあ・・・闘志あふれる天才変態エンターテイナーに今後も期待しちゃいますね♪
Posted by ネコトシ at 2010年03月04日 22:58
>>ネコトシさん

今回、改めてwikipediaのプルシェンコの項目を見たんですが、片膝の半月板がほとんど無い状態だとは知りませんでした。毎年何かの手術をしていて、フィギュアスケート競技が出来ること自体驚異的な状況なんですね……それで4回転やあのステップをやってしまうのですから……
(ついでにバツイチだとか、そけいヘルニアの手術をしたので、もうあの男ビールマンが出来なくなった事も知りました)
オリンピックに向けての復帰は嬉しかったのですが、体のことを考えると、無理せずに魅せることに専念できるアイスショーの世界で輝いていて欲しいような気もしますし、まだまだ君臨して欲しい気もしますし、ファン心理としては複雑ですね。
色々とスッキリしない感じの残った今回のオリンピックでしたが、ともあれエキシビジョンでプルシェンコの姿をまた見れたのは良かったです。
彼もそうでしたが、バンクーバーのエキシビジョンは、全体的にみんな真面目だな……という感じでした。川口・スミルノフ組の演技が生きが良い感じで可愛くて、印象に残りました。
Posted by 大道寺零 at 2010年03月05日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142740553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。