2010年03月05日

ゆかいなギター漫才音楽

Char&石田長生のギターデュオ「BAHO」も、もう結成して20年以上経つんだな……うぅむ、時の流れに愕然とする。
BAHOは「もうやってないんだろうか?」と思うと、別にやめるでもなく続いてたり、ふとライブやってたり、この気ままでゆる〜〜〜〜い結合が魅力ですなあ。「ユニット」というほどカッチリしてない、でもいつ見ても「オッサンたち本当に仲ええのう」と言いたくなる、異常なほどの息の合いっぷりがたまらん。

チョーキング禁止ルール対決
エレキ対決

アホだ。本当にアホだなおっさん達w(褒め言葉です)
二人とも律儀に格闘家なコスプレをしてるんですが、柔王丸みたいなcharが可愛い。

BAHO ショート・クリップ16本

なんでもできるよなおっさん達。そしてホントに楽しそう。

映像を貼り間違った訳ではありません
BLACKするほど悩ましい / BAHO(↑の続き)

3弦ベンチャーズ

石やんが奇数弦・charが偶数弦だけのギターで弾く「ダイヤモンド・ヘッド」。アホでテクニシャンで息があってなかったら、こんなバカな演奏はできません。愛してる。

Diamond Head (live)
こちらは普通に二人で。動画ではないですが、ギター漫才満載の名テイクです

Here,There and Everywhere
チューニングネタ、まだやってるんだね。嬉しいです!

Jonny be good
Happiness〜Anytime
わっかーーーい!見つけた記念に。
私が生まれてから二人目の三次元萌えが、ソロ時代のchar(小学校に上がったばかりで、周囲に同意してくれる同年代が皆無だった。ちなみに逮捕騒動前。さらにどうでもいいことだが、一人目は田宮二郎だった。)なので、今や不良中年、というより初老の域に達した姿を拝見していると、そりゃ私も年をとる筈よ……としみじみさせられる。
しかしまあ、老けても老けるほどにカッコいい二人であることよ。
posted by 大道寺零(管理人) at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

