2010年04月14日

1対1のサッカーはケンカだろ!日記

という神隼人さん(17歳・TV版)の主張が、ニッカンスポーツさんに伝わったようです。今日の記事、「サッカー」カテゴリのトップ画面より。

miss.jpg
posted by 大道寺零(管理人) at 21:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます。記事のコメントとじゃなくすま略。
この時ですよ、TV版隼人さんの17歳とは思えぬ上半身の逞しさと、人間とは思えぬ身体能力に惚れてしまったのは・・・・。でも根性曲がっていたのでシュート蹴ってもボールがスライスしちゃうんですがね(笑)
Posted by 流 竜子 at 2010年04月15日 08:58
>>流竜子さん

コメントありがとうございます。
全くもってあの人は17歳とは思えません。色々な意味で。

>根性曲がっていたのでシュート蹴ってもボールがスライス

そうか……あの軌道は根性が曲がっていたせいなのかwww
あの話、いつ見ても、竜馬相手の手紙を受け取って平然と見る所に「おいおい」と突っ込まずにはいられません。
Posted by 大道寺零 at 2010年04月30日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。