2006年10月14日

真空管がパリーンとねゲーム

もう誰も分かんなくてもいいから宣言してみる。
種が出ようが、オリキャラオリロボ出過ぎで幅利かせすぎの寺田クオリティ全開であろうが。
もし将来リリースされるスパロボに

機神兵団(アニメ版)が参戦するなら絶対買う!なんならハードごと!

こんな風に思ってる人間は多分山形県で私一人でいい。

確かに尻すぼみでいろいろ微妙なところもあったけど…
あさりよしとおにケチョンケチョンに言われた上に、カールビンソンでまでバカにされていたけど…
1話の重量感と機神起動シーンは本当に格好良かったんだ…
あとやっぱり白蘭花。
「一番ゴツいロボに一番華奢なヤツが乗る」
ってところが既にツボなのに
「男装の麗人で馬賊でモーゼルでツンデレで川村万梨阿で」って、どれほど私のツボにジャストミートなんだよ、と思ったものだよ。

キャプテンに連載していたコミック版も、コミカライズとしてよく出来ていたとは思うんだけど、白蘭花がちょっと可愛い過ぎたのが納得いかなかったなー。

ちょっとでも雰囲気を紹介しようと思ってYouTubeを探してはみたが、案の定マイナーすぎて誰もUPなんかしてませんでしたよ。泣いてなんかいない。
posted by 大道寺零(管理人) at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック