2006年12月04日

ハッピーバースデイ日記

市川昆監督91歳の誕生日を祝う特製ケーキ。

コレ

こんなにイチゴが似合わないケーキを見たのは初めてだ…


posted by 大道寺零(管理人) at 20:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うわ、これはw
セルフリメイク「犬神家」、楽しみにはしていますが前作もアレはアレで良かったので何故リメイク?とも思っています。金田一耕助って石坂浩二よりもっと若いイメージがあるのでその点も不安です。
Posted by Felice at 2006年12月04日 22:23
>金田一耕助って石坂浩二よりもっと若いイメージがあるのでその点も不安です。

ですよねー。
私は石坂金田一好きなんですけど、さすがにもジイサマすぎるような気がして…辛いんですけども…
Posted by 大道寺零 at 2006年12月05日 10:34
「例の場面を模したケーキが送られた」つぅのは
知ってましたが、写真で見るのは初めて。
(写真見た瞬間、「ナンダこれっ!」とつぶやいてしまいました。)
脚が妙に艶かしく白いところがまた、何とも・・・。しかもイチゴかよ・・・。
無駄にケーキ職人さんの技術が活かされてますなぁ。(苦笑)
Posted by あんもないと at 2006年12月05日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック