2006年12月26日

たまには着せ替えラグナロクオンライン

クリスマス期間限定の「赤い袋」を使用すると、10分間だけサンタ服になれるので、たまにはBSでそんなこともしてみる。

風俗の人みたいとか言うな


んー可愛い。
普段おっぴろげとまでは行かないがお行儀の悪い座り方のBSなので、座りポーズまで違うスカート姿が我ながら新鮮だ。

プレイ初めて最初の2回くらいはけっこう目の色変えてクリスマスイベントとかサンタポリンとか偽サンタとか追いまわしたが、それ以降はさほど反応しなくなったなー。この赤い袋も去年入手したものの使いまわしだしなぁ…
まあでも、イベント関連で、ドロップしたクリスマス用品をうっぱらうことで小銭稼げたのはヨシとする。

正直、相変わらずクソッタレな管理会社のやりようとか、課金アイテムを交わせるために精錬成功率が下げられたりしてモチベーションは下がりまくりなんだけど、「転生キャラの2次職転職→それなりにスキル達成するまでは」という目標があるのでなんとかやってるような状況だなあ。
今日のメンテでクリスマス関連アイテムの効果が切れる物が多いのだが、最近「何かを実装したり効果を解除する度に、全然関係ないものの不具合が発生する」ことが連発(というよりもはやデフォルト)してるので、今日は何をやらかしてくれるのか実に楽しみだ。

新しい装備品(動く)を実装したら、全然関係ない装備品まで動き出したり、商人のカートシステムに不具合が出たり、まったく想像のつかないところから攻めてくるからなあ。ヤツらは。
posted by 大道寺零(管理人) at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30298069

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。