2007年01月01日

二次職に転職ラグナロクオンライン

12/30、念願の二次職に転職。手伝ってくださった方々、本当に有難うございました。
転生なので、レベルアップには非転生にくらべてかなり多くの経験値を必要とするため、年内転職は無理だと思っていたのだが…
神様仏様レイ・ライト様がGH室内に連日付き合ってくださったおかげで転生できちゃった次第。
JOB経験値が美味しいので1次職(特に転生)の追い込みの聖地と聞いてはいたが…室内…恐ろしい狩場…ここに慣れてしまうと他の狩場でなかなか満足できなくなると言う諸刃の剣。
収集品価格もまずまずの上、けっこうSチェインが出たので転売でプチ儲けさせていただき、お金もウマー。

というわけで、私はロードナイト、相方はチェイサーに転職。

tensyoku1.jpg



ちょっといかり肩なのがナンですが…
tensyoku2.jpgお座り姿の健康的なお色気はおおむね好評(「ふともも」と通称されるだけの事はある)。

騎士系の職業は、ペコペコというでっかい鳥(まあ身もフタもない言い方をすればチョコボみたいなやつ)に騎乗して、移動力・索敵力アップ+所持限界重量に1000プラスという恩恵にあずかれるのだが、他に有用なスキルを取るのを優先するため、今回はしば〜〜〜らくは徒歩子の予定。
タイプは転生前に引き続きAGI両手剣、取得スキルはBBコンセパリイで行くつもり。

posted by 大道寺零(管理人) at 02:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン
この記事へのコメント
寒中お見舞い申し上げます。
また、転職おめでとうです。

大道寺さん方に室内でお会いした時は、私たちもチェーンにあと、本カードまででてしまいホクホクでした。私の廃プリのほうは、最近ずーとお休み状態ですが、今ローグのほうがんばっていて、今年の1月末には光れたらいいなーとか思っています。

今年もいろいろありますが、どうぞよろしくお願いします。またお会いできて、いろいろお話できたらしあわせです。
Posted by okapi at 2007年01月01日 12:15
okapiさん、どうもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>室内

休みなくマリオネットが狩れるせいでしょうけども、チェイン出ますねえあそこは。
JOBとBASE、さらに金銭もまずまずというのは貴重なところですよね。

ログの育成も頑張ってくださいませ。
実際ハイプリさんと組むようになって、アスムの凄さを実感してます。早く私もプリ育てて転生して、お世話になった人に恩返ししたいと思いつつ、なかなか手が回りません。
Posted by 大道寺零 at 2007年01月06日 07:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。