2007年03月07日

西日本シロアリCMアニメ・動画

鹿児島の白蟻駆除業者「西日本シロアリ」のCM。
YouTube動画

水戸黄門パロとキューティーハニーパロのクオリティが高すぎ…
posted by 大道寺零(管理人) at 18:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ・動画
この記事へのコメント
2〜3つほどは見たことありましたがこれほど種類があったとは。
ローカルCM流れる昼〜夕の時間帯にTVあまり見られないので逆に新鮮すわ。
にしても、こうして指摘されるまでこれがローカルCMだということを忘れてしまうくらいのクオリティですわ。
Posted by 鳥酋長(鹿児島出身) at 2007年03月07日 22:41
ヤバイ。全部みてる。あまりにフツーに流れてるからあーけっこうおもろいなーくらいにしか認識してなかったorz
Posted by 1031 at 2007年03月08日 08:10
>>酋長さん、1031さん

地元ですとやっぱりそういう感覚ですよね。
「すごいんだかすごくないんだか普段見てるだけによくわからん」というか。
たまにようつべで地方CMをノンベンダラリと見たりするんですが、面白いCMってやっぱり西日本に多いなと思います。
最初、このCMの凝りよう&社名で大阪の会社だと思い込んだのですが、鹿児島だったんですねー。

特にキューティーハニー(旧)の絵柄の再現っぷりは異常です。
「こういうハニー(ベタなネーミングならさしずめモーレツハニーっすか)が出てた」と言われたら信じそうですし。
Posted by 大道寺零 at 2007年03月08日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35433900

この記事へのトラックバック
×

