2007年03月15日

「サイキックフォース」OPアニメアニメ・動画

業務用→PSに移植された格闘ゲーム「サイキックフォース」のOPアニメ
故・玄機先輩の家でプレイして、アニメのカッコよさに痺れ、その後しばらくして自分でも購入。

前・後ろ+奥行きだけではなく、高さのある直方体の結界みたいなスペースの中で戦うのが目新しいゲームだった。特に高低差のあるのが新鮮だったが、ちとポリゴンが粗めで目に辛い&元々アクションゲームがあまり得意ではないので結局エンディングには至らなかったような…
なんとかお目当てのソルジャーブルーキース戦までは行ったかな?今となっては色々懐かしい。

続編やパズルゲームは購入していないが、このOPの歌を聴きたさにCDを買ったのも今ではいい思い出だ。

ゲーム内のOPアニメとしては、ひょっとしたらマイベストかもしれない…(2位は「ゲッターロボ大決戦!」)
posted by 大道寺零(管理人) at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

