2007年03月15日

臨界点のある風景サイト・スレッド

ニュー速+のスレで拾ったコピペのコピペ。
多分元は生活板。

665 :おさかなくわえた名無しさん :2007/03/08(木) 18:44:26 ID:ZhrQ/tVe
元嫁との話。
夜食にピザをとって食べてる時、彼女は冷蔵庫のアルコールを全て飲み干して泥酔してしまった。

(↓に続く)


何故か全裸になりピザを咥えながら、「ウッホ、ウッホ」と声を出しながら徘徊しだした。しかも時々ピザを床に落とし、拾い上げてまた咥えてる。
この時点でかなりアウトなんだけど、稼ぎの悪い俺と一緒になってくれるのはこいつだけだからと、思い直した。
その後リビングで寝てしまった彼女の股間に、マソコから半分顔を出したピザが...。
四次元ポケットか!と心の中で突っ込みつつ、離婚を決意しました。
DVや性格の不一致とか離婚の理由は色々言われるけど、みんな本当は些細な事で離婚してると思う。


671 :おさかなくわえた名無しさん :2007/03/08(木) 20:04:20 ID:4cni02rx
酔うと本性が出る人がいるが、>>665のはスゴイなw
差し支えなければ、酔いが覚めたときの
元嫁さんの反応をkwsk

673 :おさかなくわえた名無しさん :2007/03/08(木) 20:42:42 ID:ZhrQ/tVe
>>671
次の朝、目が醒めたら普通に朝食の準備をしてました。
とにかく酔うと奇行の目立つ人で、前に江ノ島の貝作で食事した時、隣席のオヤジに履いてるパンツを脱いで、あげようとしてました。
今回もピザが入ってるだけなら許せたかも知れないけど、ピザが入り易いように筒状に巻いてあった。
泥酔してるくせに、そんな工夫をしていたのが許せなかったのかも知れません。


こういうことって、放射能被曝量みたいなもんで、許容範囲が積み重なって、ある一点でふいに限界点に達してしまうのかもしれない。
だからみんな、アレだ。ピザには注意だ。
(そーゆーこっちゃない)
しかしこの嫁さん、もしピザにタバスコかかってたら悲惨だったろうな…
posted by 大道寺零(管理人) at 23:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | サイト・スレッド
この記事へのコメント
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ピザが筒状に巻いてあったって(笑)
そりゃ100年の恋も冷めるよなぁ。
更にタバスコで刺激も加えようとしていたら冷めるの越えて呆れるしかないよね。
私は友達(女同士)がセックスしてるの見たことあるんだけど、あの光景が蘇りました。
変な話だけど、レズビアンでも結局大人のおもちゃ使うじゃないですか、私はそれが納得いかないわけですよ。
だってさ、女同士なんだからコチンは卑怯だぞと。
もっと違う快楽を発掘しろよと言いたい訳です。
(何を夜中に力説してるんだろう、私)
Posted by 力音 at 2007年03月16日 04:26
>>力音さん

>タバスコ

多分刺激で正気に戻ると思うw

>私は友達(女同士)がセックスしてるの見たことあるんだけど

またすごい体験を…
男女問わず、おっ始められちゃうとアレですよね、文字通り「居たたまれない」でしょうねえ。

>変な話だけど、レズビアンでも結局大人のおもちゃ使うじゃないですか、私はそれが納得いかないわけですよ。

「使うよ派」「使わないよ派」があるみたいですねえ。
いずれにせよ、女同士というのは明確な終わりどころがないので切り上げ時が難しいと聞いたことがあります。それが魅力といえば魅力なのでしょうが、同時にダレがちにもなるのでしょうか…
松本零士の「ガンフロンティア」だったか「セクサロイド」だったかでヒロインがレズの人たちにとっ捕まって、「男とは違って果てることのない快楽がウンヌン」とか言われながらアレをナニされていたのが非常にエロかったのを思い出します。

ってもぅ、何言わせるんスかw
Posted by 大道寺零 at 2007年03月16日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。