2007年03月20日

今、彼女が空に向ける電波はサイト・スレッド

原爆ドーム侵入の女逮捕 07/3/18(中国新聞ニュース)

 広島中央署は十七日、立ち入りが禁止されている世界遺産・原爆ドームに侵入したとして広島市公園条例違反の現行犯で女を逮捕した。女は「埼玉県鴻巣市」に住む無職の女(34)と名乗っているという。同署が確認を急いでいる。

 調べでは、女は十七日午後九時四十五分ごろ、広島市中区の平和記念公園内にある原爆ドームに許可なく侵入した疑い。市職員が見つけ取り押さえた。

 インターネットのブログ(日記風サイト)に侵入予告の書き込みがあると、一般の人から連絡があり、県警と市が警戒していた。ドームを囲む柵を乗り越えて入ったらしい。同署は詳しい動機を調べる。


この逮捕された女性のブログはまだ生きてるのだが、想像以上に凄い内容だった。
死神さん、そろそろ観念して(はぁと)

↑がそのブログ。
Yahoo!ブログのプロフィール欄は、大抵同サービス内で用いるアバターとか適当な画像を用いるのが普通なのだが、この女はいきなり生の顔写真(目隠し・モザイク一切なし)なのが驚かされる。
また、「自己紹介」にいたっては、本名から住所までそのまま書いている。この情報公開っぷりが逆に「私は正しいことをしている!」という自信(&電波)をうかがわせて怖い。

ちなみに、「死神」とは、ブログを読めば分かるが、滝沢秀明のこと。
なんでも彼女によれば、「この世の全ての罪犯罪の元凶は悪魔・死神である滝沢秀明」で、自分は「四大天使の一人として悪魔と戦う」存在らしいです。
なお、「滝沢秀明は彼女にストーキング行為を行い、生活ゴミをあさって調べているので、生理周期までも知っている」と主張しているようです。
コンサート会場等に出向き、多くの人にこの事実を知らせるために、「滝沢秀明は悪魔です!」と大声で叫んで啓蒙しているそうです。
いやほんと全然ワケがわかんないけれどもそうらしいです。

悪魔除けのおまじない教えてさしあげます。

ついさっき発見したのですが、もし

「これはどう考えても悪霊、悪魔の類いがやらせてることだ」

とか、何か凶悪犯罪に巻き込まれそうになった、
暴力ふるわれそうだ、誰かに危害を加えられそう、などなど、
困ったことになりそうな時、

思いきり

「滝沢秀明は悪魔だ!」

と叫んでみてください
、特にできるだけ大声で何度も連呼すると効果的です。

すると、あら不思議。
犯罪者はあなたのもとから退散するでしょう。


……確かに退散すると思う。
犯罪者じゃない普通の知人とかも……

前の記事の補足説明

説明が足りないかな?

ありとあらゆる犯罪、事故の類いは、滝沢秀明を筆頭にした悪魔の集団が
やらせてることなんです。犯罪者に悪魔がとりついてやらせてることです。

だから「滝沢秀明は悪魔だ!」と叫ぶことで、ひるんで逃げていくのです。
悪魔は、自分達の正体を見破られて人に知られるのを凄く嫌がりますから。

もしあなたが何か危ない目に遭いそうになったときは、
これを試してみてください。効果抜群ですよ。


この女性は常にこの論理を用いて、全くジャニーズ等に関係のない社会ニュースでも、「黒幕は滝沢」として記事を結ぶのがデフォルトのようです。

なぜ「ジブリール」がこんな無力な状態で生まれてきたかについて

私は天使としての力をほとんど眠らせたまま人間として生まれてきました。
なぜなら、そうやって無力な人間の状態の「ジブリール」を囮にして
悪魔滝沢秀明をおびきだすためです。

そしてそれはもう半ば成功しました。
今、悪魔滝沢秀明は我々4大天使の手の中にあります。
あとは彼が逃げ出さないように、彼の魔力と知識を全てはぎ取っていくだけです。

くれぐれも、他の3大天使に忠告します。私は何度も言ってますが、
まだ天使の中には「なんでさっさと悪魔を討伐しない」と
思ってる者もいるようなので。

この悪魔は我々より遥かに力は弱いですが、闇に潜んで逃げたり
汚いことをすることにかけては天才的です。また、我々の持ち得ない知識も
持っているだけに、かなり注意して彼の力をはぎとっていかなければ
なりません。彼を殺す時には、彼は我々の知らぬ魔法を使って
地球を破滅させる恐れさえあります。

ジブリールが、ここまで無力で粗暴で目立たない非力な人間として、
生まれ変わってこなければならなかった意味をよく考えてください。
ただ天空の城に連れ戻そうと思わないでください。
人間「篠原聰子」の頑張りを無にしないでください。
私だってまだ暗闇の中を手探りで悪魔相手に闘っているような
状態なのを理解してください。


中二病のまま34歳まで育つとこんなにも凝縮されるものなのか。
「無力で粗暴で目立たない非力な人間」とあるが、今や十分目立ってますよ!

で、実際にコンサート会場ではこのような行状をおこなっていたらしい。
2/4タッキー&翼北海道公演

まず、タッキー&翼北海道公演16時からの回。
2/4のMCで舞台によじのぼろうとしたのは私です。

誤解しないでいただきたいのですが、私は滝沢秀明さんのファンではありません。
私はある疑いを滝沢秀明さんに対して持っていて、それを確かめたくて、
ヤフオクでチケットをゲットして北海道まで行きました。
北海道にはちょうど別の用もありましたので。

MCの途中から、すたすたと歩いて舞台の真ん前まで出て行き、
とりあえずリンゴ差し出してみました
(笑)
リンゴ女と呼んでいただいて結構です。


漫画「デスノート」で死神のリュークがリンゴ持ってたから、滝沢秀明さんに差し出してみました。

で、最初は私に構わずMCを続けようとしていた滝沢秀明さんでしたが、
私があきらめずに滝沢さんに話しかけつづけていると、
私のことを無視し続けるのがつらくなったのか、

滝沢さんは私に向かって一歩踏み出し、ひとこと「ごめんね」と謝りました。

でもそのあとも、滝沢さんは何事もなかったかのように
私を無視してMCを続行しようとするので、
仕方なく舞台によじのぼろうとしたのですが、さすがにそこで
後ろからお客さんや警備の人に止められ、ロビーまでひきずって
いかれました。

(略)

私はとにかく、滝沢秀明に対して持っている自分の疑いをはっきり
させたかったので、
「滝沢秀明と会わせろ。ふたりきりで会うのは嫌なので相方の今井翼も同席させろ」
と要求しましたが、まあ当たり前というか受け付けてもらえず。
しかし何だかんだと、夜7時50分頃まで、北海道厚生年金会館の
1階ソファで警備の人と水掛け論してましたね。

しかも面白かったのが、

警備の人はなかなか警察に通報しようとしなかった。

警察行くなら自分で行け、自分達は通報しない、という姿勢でした。
まあ、最後には、お客さんが全て帰ってしまった厚生年金会館ホールを
閉めるのに、「滝沢秀明と今井翼に会わせろ」と言って
居座って帰ろうとしない私を、仕方なく警察に電話して引き渡したのですが。
でもそれが午後7時50分頃でしたね。


リンゴを置くという理由がものすごく伝わりづらい、というか伝わるはずもないものだ。
梶井基次郎の「檸檬」なみに伝わらない。
「滝沢秀明と今井翼に会わせろ」って、そりゃファンなら誰でも要求したいよな〜w
で、延々と「なかなか警察に引き渡してくれない」「逮捕してくれない」と不満を垂れるのが新しい。
「どうして私を警察に」等というのが常道だと思うのだが。
それゆえに真のキチガイっぷりが伝わってくるようだ。

追記:まとめwikiや実際にコンサートにいた人によると、ただリンゴを差し出しただけではなく、「皮を剥いて」と要求したらしい。
…ってことは刃物も持ってたんだなそのとき……;

とはいえ、キチガイの十八番、「被害妄想」も忘れてはいない。

11日の日曜日は警察に被害届出しにいってきました。

といっても、滝沢秀明さん相手ではないです、残念なことに。

7日、SHOCK観劇後にジャニーズファミリークラブの方に帝劇内の
事務所に呼び出されたあと、実はちょっともめまして、
しかもその帰り道JR有楽町駅で、チンピラっぽいお兄ちゃん3人連れに
絡まれた
ということがありまして。


今日はその件について、正式に被害届出してきました。

しかし警察官の対応がおかしかったんですよね。
こちらが被害届け出さないように
、警察の人が嘘をついたんです。


どう見ても2件は関連のない偶然だろそれは。

この件ではよっぽど腹に据えかねたらしく、殉職警官のニュースを取り上げたすぐ後で、

亡くなられた警察官の方のご冥福をお祈りします。

しかし私は私に嘘をついて被害届を出させまいとした丸の内署の警察官を許しません。


と無理やりこじつけて恨み節バリバリだし、

でも丸の内署は執拗に、私に暴行したちんぴらに対し、立件しないように
勧めました。

「あんたもやり返してるんだから、相互暴行ってことになるよ」

と、もし事を大げさにするならあんたも犯罪者になるよ、と
言わんばかりでした。

他にも丸の内署は私に嘘を言って被害届を出させまいとしましたので、
これは正式にどこかに苦情を入れ、可能であれば訴えようと
思っています。

というか、警官が嘘を教えたのですから、これは立派な犯罪ですよね。
犯罪でなきゃおかしい、こんなの。

滝沢秀明さんに対しても同じことです。
ストーカーが事実だとしたら、私は絶対何があっても許しません。


…随分とやり返しちゃってるようですが………

当然ジャニーズ事務所のほうでも毎回やられてはたまらんので、出入り禁止の方策を講じる。

gooのblogの方は消されてしまいましたので


4日の福岡公演、サンパレス前で
「滝沢秀明は悪魔だ!」
と大声で叫んでいたのは私です。

かなり長い間叫んでいたのに、なかなか警察の人は来なかったですねえ。
それもそのはず。

ジャニーズのコンサートの係員はダフ屋の人間に

「あの女にはチケット売るな」

と頼んだそうです。
私に5万円で1階席の前の方のチケットどう?
と言って来たダフ屋の男が、そう頼んだそうです。

私を入場禁止にしたいのなら入り口付近に私の顔写真でも張り出して
「篠原聰子入場禁止」とでも張り紙しておけばいいんですよ。
実際3月3日(土)、18時からの回では、そうしてくれたんですが。
あの張り紙、すぐにはずしちゃったんですか?係員の人。
3月3日は、私がいったん人から譲ってもらったチケットで入場したあと、
開演直前になって係員の人が私をロビーに連れ出し、
「あなたはコンサートに入場させられない」
と言うので、
「それなら最初から私を入場させなければいいじゃないか。
 顔写真と名前を張り出して入場禁止って書け!
 そこまでやったら退場してやる」
と私が返答したら、ようやっと事務所の人がその通りにしてくれたんですよ。

なのに、3日、皆さんが帰る頃にははずしちゃったんですか?
4日も、入り口やロビーにその「篠原聰子入場禁止」の
顔写真と名前、なかったんですか?


4日は入り口前で係員に制止されちゃったから、
私の顔写真や張り紙があったか、わからなかったんです。


出禁にして欲しいのかして欲しくないのか本当に分からんなあこいつ。

昨日のジャニーズ事務所の総務毛利さんとのやりとりのファイルをアップします。

では、実際の音声ファイルが上がっている。

同エントリ内ではさらに、行きがけの駄賃とばかりに近所の神社でも電波を発信。

おまけ。
http://fileup.xii.jp/up100/src/0474.wma.html

ジャニーズ事務所のすぐ近くに乃木神社という神社がありまして、
そこに寄ってきたんですが、神社の浄化をしようと
社務所に不法侵入
(笑)した私をなぜかなかなか警察に
引き渡そうとしない神社の方々、20分ほどしてようやっと
きたものの、なぜか不法侵入として逮捕しない、という
心のやたら広い警察官の方々(笑)

というわけで私はありとあらゆる神社でこれからも、
好き放題に浄化作用をいたします。
どうせ悪魔の連中が管理してるんだしね>神社

既存の宗教はすべて悪魔プロデュースですから。



……
……………
ジャニーズさん、急ぎ手配書を全国の神社にも……

で、原爆ドームに入ったのも、その「浄化」のためらしい。

次は広島、その次は鹿児島ですね!

それよりさ、広島の原爆ドーム、中に入れるようにしてくれない?
17日から18日の晩に原爆ドームに浄化しに行ってあげるからさ。

できれば中に入りたいんだけど、柵があるみたいじゃない。


この女の中で、「彼女にしか理解できない理論」が形成されて動いているので、ニュースなどで「動機」を説明しようとしても手短にまとめるのは難しいよなあと思った。

なお、この人はネットウオッチ板などではすでに有名人だったらしく、通報が行われたのもむべなるかなというところだろうか。

なんというか、ジャニーズに限ったことではないが、芸能人も大変だよな〜……
ジャニーズでは、ファンからの飲食物のプレゼントは絶対に受け取らない、タレントに渡さないというルールが厳守されているらしい(特に手作り物は何が混じっているか分からない)が、こんな電波女が沸くようではそれも当然だと思った。




コテハンでジャニーズ板にたびたび現れており、それ関連でウォッチスレも立った模様(通称「恥子」)。
結構な有名人らしく、まとめwikiまで立っていた。
現在のYahoo!ブログに移る前のgooブログの内容も全て読め、実際の行状もまとめられているので分かりやすい。
いや、分かりやすいから何だといわれればそれまでだが、とかく電波の文章は分かりづらい上に、オレ論理でしか書かないので…

ネットウォッチ板のウォッチ対象は、当然ながらWeb上のサイトやブログ、書き込みを通じてのみ見ることが出来るもので、個人や住所の特定まではなかなか難しいものだ(とはいえ、この手の連中はそういうセキュリティ意識がザルなので、自分からヒントをたっぷり与えてくれるのだが)。大抵はサイトやブログが閉鎖されれば足跡をたどる方法がなく、ウォッチも終了する。
しかし恥子さんの場合、顔写真・本名住所まで公表の上に、出かけるコンサートも予告しているので、「予告された会場に行けば生恥子さんに会える」という稀有な存在だった。
「ウォッチ対象が実際に事件をやらかし、全国ニュースで報道される」
というのは、香ばしい対象が目白押しの同板の歴史にあっても大事件だろうなあ。
posted by 大道寺零(管理人) at 00:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | サイト・スレッド
この記事へのコメント
「中二病のまま34歳になった・・・」
と書かれていますが、これは中二病ではなく、本物の総合失調症ではないでしょうか。
Posted by Felice at 2007年03月20日 07:26
たかこのホームページ以来の衝撃です。
そう言えば沢口靖子と結婚してると思いこんでる人のHPもありましたね…。
人ってどうしたらこんな風になっちゃうのかしら。
不思議…
Posted by 薔薇園花江 at 2007年03月20日 08:59
>>Feliceさん

>これは中二病ではなく、本物の総合失調症ではないでしょうか。

ですねえ…
キチガイ割引条項があるので、警察もいちいち相手したくないんじゃないでしょうか…
恥子さんのブログが今後どうなるかは分かりませんが、残しておいて貰ったほうが、ジャニーズのほうでも対応がしやすくてありがたいんじゃないかと思ったり。
彼女の主張する
「自分は天使や超越存在の生まれ変わり」
「今はまだ能力が封印されている」
などの妄想がいかにも中二病設定臭いので「中二病」の部分をあえて押し出してみました。

<参考>邪気眼まとめ
http://www.wikihouse.com/jakigan/

>>花ちゃん

>たかこのホームページ
>沢口靖子と結婚してると思いこんでる人

そういえばいたいたw
ある意味恥子さんはたかこを超えてしまってますね…
人はどうしてそういう領域に行ってしまうのか、そしてそれをなぜWebサイトで喧伝するのか。
ネットある限り、きっとこれからも第二第三のたかこや恥子が……
Posted by 大道寺零 at 2007年03月20日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36392579

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。